人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

あっ!                と・・・ぃぅ間ダネ~,(゚O゚;

今日は(ウチの部署内デ)ぉ茶当番デシタ。
例のゴトシ、ぉ茶菓子を買って持ってキマシタ。

昨日買ったチョコクリーム入りのマシュマロと、
お買い得用のイロイロ種類の入ったチョコを一袋&
ウチにあった、兄からのお土産の蕎麦の実煎餅を残ってた数枚を
持ってイキマシタ。

ォバちゃんが多いんデスけど・・・
スキょねぇ~。。
みんな。
チョコだとす~ぐ無くなるのょ。

午前中の段階ではイパーイあったのに、
午後の休憩の時にはほっとんど無くなってたの。
誰かがゴッソリ(=タクサン)持っていったか食ったに違いない。
(いっつもお菓子の前を陣取るアノぉばちゃんだ・・・ってワスしかわからんやん(-_-;)
煎餅系だと残るのょねぇ~ ( *´,_ゝ`)プッ
片付ける時に見たけど、もぅ数個しか無かったゎ。
アイス配給あったのに・・・何でこんなに少ないんだろ~なぁ・・・ってw

アイス募金カラの配給は終わってるのに、、度々アルんですょ。配給が。
誰かが身銭をきってるんだと思うんだけど。。。
ありがたいのぅ~ (*´ー`*)ダレカさん。
先週はチョコアイスだったんだけど、(左の写真)
今日は抹茶練乳のアイスを選びました。(右の写真)
あっ!                と・・・ぃぅ間ダネ~,(゚O゚; _a0031676_2324492.jpg
あっ!                と・・・ぃぅ間ダネ~,(゚O゚; _a0031676_23244849.jpg
        



   



 


      (* ̄~ ̄*) デリシャス~
                            (*´▽`*)オイシカッタ~
まだまだ暑い日続きそうだし・・・マダあるのかなぁ?
あったらいいなぁ~ (*´▽`*)
by Chisato_cha | 2004-09-09 23:27 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 毒舌デスか!? (`・ω・´... ,(゚O゚; ・・・アフォ~者... >>