人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

大片付け決行☆ (`・ω・´)

『大片付け決行☆ (`・ω・´)~兄部屋編~』


来月から名古屋本社勤務になり、実家で生活をするとこになったので、
この3連休中に実家の自分の部屋の掃除+片付け+整理をするべく東京から帰ってキタ。

2~3年、転勤で空けていた&それ以前から滅多に掃除しなかった為、
ホコリがすごくって (; ̄ー ̄川 アセアセ
今までの怠けた分が一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・な感じダッタ。

とりあえず、要るモノ要らないモノを分別する前に、部屋にアルものを全部移動。
敷いてある絨毯や汚くなったカーテンを変えたいとか、もぅ使わない学習机とか捨てたいとかイロイロ要望があるラシク、部屋のレイアウトもスッキリしたいんだってサ。

部屋の半分は何とか片付けたんだけど、一番やっかいな学習机の中身と机上が残ってて、PCとそのデスク、詰まり過ぎな本棚と押し入れが・・・w
明朝から家族全員協力して続きをやるようデス。。。
自分でやれよ~って思うんだけど、、、一人じゃデキナイんだってw
誘惑に負けるミタイで(本とか、昔のファイルとか見ちゃって)。
まぁ~、、しょうがない罠。
手伝いましょう~ (`・ω・´)


ワタスの部屋の学習机も何とかしたいんだよねぇ。
部屋をスッキリさせたいのは、ワタスも同じなんだよ。。。
いろんなモノを置いてるからスッゴイ狭いし圧迫感アルしね。
これじゃぁ、、、、人は呼べないな。恥ずかしいくって (´・ω・`)
ホントは徹底的に全体を模様替えしたいんだけどムリっぽいので、
せめてこの学習机だけでも何とかしたいんだ~d(´∀`〃)

ワスも今夜、夜中にせっせと片そうかなぁ~。
明日、また手伝わされると明後日しかないやんか。
さすがに掃除で連休中全滅させるのって・・・・なんかねぇ、、嫌ょねぇ。
頑張ろう~、自分の部屋のも~ (`・ω・´)
by Chisato_cha | 2004-09-18 18:54 | のほほん>休日
<< とりあえず終了~ (`・ω・´) 教育係り、2日目・・・d(´∀... >>