人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

とりあえず終了~ (`・ω・´)

午前中~夕方までになんとか、昨日の半分を片付けるコトができた。
片付けるっていったも、
捨てる・残す・保留するの判断は兄に委ねられ、
残す・保留するモノは空き部屋へ移動したダケw
ほっとんどが移動されたダケで、”片付け”にはなってないのかも。。。

兄部屋の押し入れには着手しなかった。
謎の状態で、開けたらドサっと落ちてくるラシイ。。。
全て、縛って捨ててしまいたい気分マンマンだったのになぁ~
ワタス、、、やるからには”徹底的派”なので・・・d(´∀`〃)

ワタス自身の部屋もやりたかった。
オカンと話したら、
引っ越しが完了しなきゃ、ダメ  っとのこと。
そっちの方が終わらないコトには
ムリなんだってぇ~ (´・ω・`)
学習机と絨毯を何とかしたいなぁ~って思ってて。
今日の兄部屋の片付けで、
学習机と絨毯の撤去でわかった。
一筋縄でゎイカナイ・・・・。
学習机が厄介なのょ。
その周辺も片付けな、何にもデキナイってぃぅことが判明。
なので、引っ越し→部屋に整えて→完了→ワスの部屋大改造計画へ着手
・・・でないとムリ!

とりあえず、少しずつ捨てるモノ・使えるけど使ってないモノは惜しみなく捨てて、残すモノはまとめるようにしていこうって思ってる。


とりあえず終了~ (`・ω・´)_a0031676_2345577.jpg

↑”ぷら~んぷら~んキーチェーン”より
グルーミーの透明、青、クマキカイの蓄光色(以前もデタ・・・)の3匹。
クマキカイのシルバー・ゴールド・スケルトンがほしぃ。。(´・ω・`)
by Chisato_cha | 2004-09-19 23:48 | のほほん>休日
<< 買い過ぎデスカ? (´・ω・`) 大片付け決行☆ (`・ω・´) >>