ちさ茶のんびり日記

Orzlll・・・・残業地獄。

il||li _| ̄|○ il||li




もぅ・・・・勘弁してくれぇぃ~ (-_-;)
何時間残業したら気がすむんだょぉ!?
今日はちょろっと早かったケド
地獄デスょ?


先週から機械操作の担当者が変わったんだけど、
その人、入社一年が過ぎてょぅゃく仕事を覚えてきたかなぁ~
ってぃぅ感じで。
以前は別の機械を操作していたんだけど、
人事異動で一番難しいとぃわれている機械を担当することになったわけ。
前の機械の時にもよく失敗してて
手直しをやらされたモンだけど、
今回はまだ慣れてないせいもあって
ものスゴぃ量の失敗を出してくる。
その日に出荷しなきゃイケナイものとかあると、
もぅ大変!
一機械につき、操作:1名、補助:1名なので、
ワタス一人で手直しやらなきゃなんないんのょ。
多い時は、
ぉ昼休みにやるしかないんだょね・・・。
今日がそぅだった。。。
その日に出た伝票分はその日のウチに済ませなきゃイケナイ機械なので、
取りかかりの早さと操作の速さと製品仕上げの正確さが要求される。
全部遅いから、
どんどん溜まる。
イッコ消化するのに、
エライ時間費やすんで、
それに付き合わないけなくって(-_-;) 。
だから・・・
なかなか終わらなくって
残業地獄。。。

今日は帰宅時間、何時頃だったっけ・・・・、
「うたばん」やってたなぁ。。。
あんま覚えてないけど。

だいたい、18時30分過ぎになると、
社内に残って残業する人って決まってるのね。
たいてい上の方の人たちだったりするんだょ。
ウチの部署のみんなも
だいたいこの時間で帰ってくから
ワタスが帰る時には誰も居ないからね。。。
片手でおさまる程度の人しか居ない。
女の人なんて・・・・一人も居ない。
(-_-;)

明日は部署内での飲み会あるのわかってるから
早く帰れるハズ。
ってか、帰らせてモラウ。
(`・ω・´)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-09-30 23:43 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 慰労会 ラクになりつつあるかな・・・ >>