人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

笑った 

久しぶりに笑ったカモ。




ウンナンの気分は上々 10万円の旅スペシャル~韓国100ウォン決戦~
笑った _a0031676_22403813.jpg


笑った _a0031676_22413016.jpg
出演者が内村チーム(内村光良、竹中直人、ベッキー、ゴルゴ松本)、南原チーム(南原清隆、吉川晃司、勝俣州和、出川哲朗)に分かれ、1泊2日で韓国の各地をまわる旅をする。
それぞれのチームに渡された10万円をゴールに着くまでにできるだけ使い切るようにして旅を進めてゆく。ゴールしたときに残金がよりゼロに近いチームが勝ちとなり、負けたチームは勝ったチームに10万円を払わなければならない。
内村チームはソウルから南原チームは済州島からスタートし、両チームともソウルにゴールする。個性豊かな出演者たちは、どんな旅を繰り広げるのか、そしてどんなハプニングが待っているのか?
                       (TBS 水曜プレミアム ハイライトより)

|*´∀`)ノ★*――――――○○―――――*★*|*´∀`★*――――――○○―――――*★*

上々はやっぱオモロイっ(≧m≦)
竹中さんのカツラネタは笑える!
久しぶりに笑ぅた  ヾ(@^▽^@)ノ わはは ヾ(@^▽^@)ノ わはは

決着は同額でジャンケンして内村チームの負けw
誰が払うかのジャンケンで竹中さんに(≧m≦)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは  ヾ(@^▽^@)ノ わはは  ヾ(@^▽^@)ノ わはは


ぃゃぁ~・・・
笑ぅたゎ 
       (*´▽`*)
by Chisato_cha | 2004-10-06 22:52 | のほほん>(*´ー`*)
<< 言う。 激痛 >>