ちさ茶のんびり日記

入れ難い。

今、ウチの空き地には3台の車がある。




ワタスの車はラパン(AT)。
父の車はデミオ(MT)。
兄の車はアコードユーロR(MT)。
    ・・・↑コイツが一番デカイ。

ウチは2軒あるのデスが、
ワタスが小学生の頃まで衣食住として使っていた日本家屋の平屋建て前と、
中学生の頃から現在進行形の今風の家の前に
置けるスペースがある。

今の家の前には兄の車を置き、
平屋建て前には無理矢理に、ワタスと父の車を置いてぃる。

2台分置けるように垣根を伐採したり、
玄関前に植えてある木の枝を切断したり、
踏み石を取ったり、
多少なりスペースを広げてあるのだが・・・・・

                  入れ難いって!

朝とか昼間の明るいうちならマダいいょ、
仕事が終わって帰って着たゎいぃケド、
真っ暗で何も見えん。
今日なんて雨降ってたりして、
ぬかるんでるし。
何回入れ直ししたんだろぅ・・・・。
ギリギリまで寄せないと、
今度は父の車が入れ難いでしょ。
ラパンとデミオの差、
1メートルもないしね。
何cm?の世界ょ。
新聞屋サンも大変ょぅ。(新聞及び郵便物は昔のウチのポストへ入る。)
カニ歩きだから  (V)o¥o(V)            

もっと入れ易くしてくれるラシイけど、
舗装してもらえます?
めっちゃタイヤが汚いんデスけど・・・
完全に泥まみれデスもん。
( ̄ヘ ̄+) ムッ
あと、ミラーとかも設置してくれるとぃぃなぁ。
車のミラーだけじゃ見えませんモン。

車の中も汚いゎ。
マットが汚い!
雨ばっかりで、掃除できないのが残念だけど、
外側もワックスしたりして、
キレイにしてあげなきゃね。
(*´ー`*)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-09 23:45 | のほほん>ぉ車
<< 手伝ぅ。 言う。 >>