ちさ茶のんびり日記

手伝ぅ。

(10月10日の日記デス)


夜中から悩まされた。





原因は  
                            



腕・脚・首・・・etc...刺されまくり。
3~4匹クラィいたと思う。
ワタスはどぅやら美味ぃラシイ (≧m≦)

耳元でブンブン鳴ってるの、うざかった。
キンチョウリキッド付けりゃヨカッタなぁ・・。









朝。

父と母の口論で目が覚める。
が、
また寝る。(o-ωーo) Zzzzz…



昼前になって起きる。…(o○ω○o)パチッヽ(o≧ω≦o)/ ファー

兄に怒られる。
「手伝え!」と。
  ※ 引っ越し荷物を整理し、兄の自室へレイアウトを考えながら、
   要るモノ・要らないモノの判別を手伝うコト。
今日はマダ、一時段階。

昼食後、
昨日、郵便局から着てた不在届け票を持って取りに行く。
モノは今月24日にある、ゆずのライブチケットだった。
a0031676_021877.jpg
←コレ。(見にくいなぁ・・・)
「座席はアリーナ43列目3番と4番。
きっと後ろの方で端っこだと思うょ?」と友達にメール。
アリーナは嬉しいケド見にくいならスタンドの方がいぃょねぇ~。
抽選だからしょうがないさ、当日は楽しみマス (*゚▽゚)ノ
・・・覚えなきゃ。。唄。。。,(゚O゚;



で、
オカンに頼まれてたモノを買い、帰宅。

ぉ手伝い開始~
ペラペラしゃべりながらやってました。
久しぶりに、兄妹でしゃべったょぅな・・・。

決して仲がいぃとゎ思わない。
ってか、思いたくない。←ワタスは冷たぃさ (*゚ー゚)ノ どぅせ。(´・ω・`)
趣味嗜好が全然違うし。←コワイくらい違う。
顔(体形)も似てないし。←言われたことないケド。
↑関係無いか (≧m≦)
こっちがワカラン時とか教えてもらいたいコトがあったら、話し掛ける・・・みたいな。
兄妹(姉弟)の異性同士ってそんなモンな感じがスルんだけど、
どぅなんだろぅ?
兄弟(姉妹)の同性同士だとよかったなぁ~なんて思うことがアルんだけど、
実際その辺はどぅなんだろぅ?
近所の人たちを見てみると、同性同士も異性同士とさほど変わらない様子。
つるんだりはしないょぅだ。
一緒にどっか出掛けたり~ってぃぅの見たことないモン。
・・・世間もそんなモンなのだろうか?。



今日の夕食は、カレーライス。
何年かぶりに食べた。
カレーライスはあんまりスキじゃない。昔から。
オカンとワタスはスキじゃない。
オトンと兄は大スキ。
なので、
兄が実家で生活し始めたから、時々お目にかかるんだろぅなぁ。この先。


夕食後、
オトンはお留守番役で、
兄→電気屋
オカン&ワタス→電気屋+本屋
へ。(別行動デス)

買ったモノ
 ・ 「彼氏彼女の事情⑲」(津田雅美)
 ・ 「地下鉄の風に吹かれて」(南Q太)
 ・ 「ももこの70年代手帖」(さくらももこ)
以上。
・・・エッセイ以外はもぅ読んだ。
漫画だし、スグ読める罠。


本屋から帰宅して車を止めるのが大変だった。

ぉ向かいサン家の車が置いてあるモンだから、
ほぼ直角でバックしなきゃならなかったのだ。
オカンに前を見てもらいつつ、後ろ及び隣りのデミオをも見てもらいながら
ゆっくり入れるっとぃぅ。
一発でウマイこと入ったからヨカッタけども、
焦りマス罠・・・。
しかも入れ難い場所ダシ・・・。
早ぅ、何とかしてもらいたいモンだゎ。
(`・ω・´)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-11 01:04 | のほほん>休日
<< 恋愛「心」(<@※ )))X<... 入れ難い。 >>