ちさ茶のんびり日記

20歳の新人サン、あなたは大丈夫かしら?

昨日からウチの部署に派遣が一人入った。
この前のワタスが教育してたコが辞めちゃって替わりに、
20歳の女のコが入った。

見た目は今風の明るそうな感じで健康的な女のコ。
正面から見るとぽっちゃりしてるなぁ~・・・
後ろから見るとぽっちゃ、、、、りぃ・・・・じゃないな、、、(; ̄ー ̄)ぉデブっぽい(ヲィ
顔はかわぃぃのょ (*゚ー゚)、どんぐりみたいな目で。
今日はドナルドのピアス?をしてたかな。

今回も私の名があがったラスィ・・・教育係りの。
でも、ベテラン教育係りの方が教えるコトになったゎ。
ぃゃぃゃ、、、、アブネェ~ (゚ロ゚ノ)ノ
もぅぃぃょ、教育係りは。
そ~ゅ~のは性に合わないカラさぁ。

それと、
もぅ一人派遣でウチの部署に入ってる、
肝っ玉かぁさん系のぉばちゃんが昨日・今日の2日連続休んでるケド、
この人もヤヴァィんじゃね?、、って思った。
明日も来なかったら・・・辞めたんだなぁ~って考えるょ。
来りゃ、ぁぁ・・・休み過ぎじゃな~って考えるゎ。
つーか、休み過ぎだろ、、あのぉばちゃん。
ゼターイ、週1~2日は休むし。危険信号点灯中ですゎ。

マジメに休まず毎日頑張ってるのって、
(記憶に自信は無いケド)9月16日から来てる、20歳の男のコ(派遣)だけじゃん。

大丈夫なんかなぁ・・・この部署は。



ぁぁ・・
今日もダルかった (´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-13 21:15 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 裏側。 (ーーメ)怒 >>