ちさ茶のんびり日記

殴りてぇ~っ! (▼皿▼♯)ガルルル

a0031676_20411054.jpg

今週一緒に組んで仕事してる相方が今日は休みだった。
水曜日から来週の木曜日までぉ休みの人がいて、今日、私はその人の替わりを務めることになった。誰もが嫌がる、一緒にやりたくない、”ザビエル”の相方だった。。。この教科書でよく見掛けたであろう、ザビエルのようなヘアスタイルに似ているので、勝手にその人を”ザビエル”と命名させてもらった(≧m≦)。顔はこんなにやさしそうなモノでゎなく、強面のオッサンなのょ。自分のペースを乱されるのが嫌、面倒なコトはやらない、手伝わない、とってもわがままなオッサンで、この人と一緒に組んだ一週間はカナーリ長く感じる。だってね、休憩がなぃんだモン!普通、午前10時と午後3時に休憩あるんだょ。無いのょ、”ザビエル”んトコゎ。本人はね、軽々と休憩しやがるんょ、コッチにやらせてる間に∥WC∥ー ̄)ノ~行ったり、~~旦_(-_-。) お茶飲んでたり、(´ー`)y━~~吸ってたり・・・・んもぅ~~~~!(▼皿▼♯)ガルルル、ふざけんじゃねぇー!今日一日ダケだったけど、やっぱり我慢できねぇ。”ザビエル”・・殴らせろ。誰もフォローいれてくんないから周りの人間に対してもムカッ腹だけどな( ̄ヘ ̄+) 。金曜日だったから出荷物も多くて忙しかった!送り先によって箱のサイズとか種類が違ぅやつで数も多くって、大変なのわかってるクセにだ~れも手伝ってくんねぇ~のっ!それが何件もあったりするとホンっとムカッ腹ょ( ̄ヘ ̄+) 。見て見ぬフリするんじゃねぇ~っ!!「○▽□さん、最終時間まで1時間なぃから早くして」・・・言うばっかりじゃなくって、箱を倉庫から持って来てくれてもィィんじゃないの!?”ドラ猫娘さん”。ドラ((≡゚エ゚≡))エモンのょぅに太く、猫娘のょぅなキツそうな面した女の人ってことで、コチラも勝手に命名。(命名しても心の中で呼んでるダケですょ、”ザビエル”も。)この人、倉庫からモノを取ってきたトコロ見たことないんだょねぇ。エラソウに暇だったりすると椅子に座って傍観してるからね。いつからそんなにエラソウになったんだか。。ぇぇ、このぉ方も苦手な人デスょ。”ザビエル”はキライな人。結局、倉庫から箱持って来たんゎ、私でした。時間までに何とか納めたものの、嫌気だけはずっと残ってました。”ザビエル”は明日、休みラシク、またしてもダラダラと残業をやらされました。手伝わない、面倒なコトはしない”ザビエル”なので、「用事あるから」と言って身支度済ませて早々と帰ってゆきました。私はその1時間後に帰ることができました。愛想のない顔はできないので、やや微笑みながらの今日の仕事はキツかった・・・il||li _| ̄|○ il||li 、喜怒哀楽が全部顔に出るタチなので感情を抑えるのもイッパイイッパイ。。ほんのりと眉間にシワが寄っていたカモしれません、(ー公ー)。明日も仕事デス。土曜日なので、定時(17時20分)あがり。なんだかんだいって18時なんてザラだけどね。今日はほんっと、誰でもいぃから殴りたいキモチでイパーイだった。ストレス発散ってコトで誰か殴らせてほしかったな・・・・(殴った経験はなぃケド、、(; ̄ー ̄)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-15 21:21 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< ノブナガ ちぃさな秋、みぃ~つけぇった ... >>