人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

携帯電話(2)・・・メール

携帯電話(2)・・・メール_a0031676_20581570.jpg
普通にメールをしなくなって1ヵ月が経ってしまった。
約束を取るためのメールしか、最近はしてない。
彼からのメールは途絶えたママ・・・。

この前にこのタイトルで日記した時から
メール着信音は時々・・・鳴るようになった。
でも、一人だけ。。。。

自分から”繋がりたい”と書いておきながら
自分からは教えょぅとしていない。
勝手だねぇ・・・。
勝手だょ・・・。

本当にほしぃ人は決まってる。
待っててもくる筈はありません。
欲しかったら自分から動き出さないと・・・・
分かってゎいても、
何をメールしたらいぃのかわからない。

普通の会話なんて・・・続きません。
「今日は何していたの?」、
「そ~ぃぇば中日負けちゃったね~」、
「優勝セールじゃなくってご支援ありがとうセールになったね」、
「何か買った?」・・・・
・・・・
ってメールしたらぃぃのかな。。
そんなん、、私とじゃなくっても
他の人と話してるょね。。。きっと・・・

いつか、
「メールくれなくなったね。避けられてるのかな?」、
「そ~ゆぅの何か嫌だな・・・」、
なんてぃぅのを出した時、
「何でそぅなるの?そんなことないよ、前と変わってないょ。」
って返してくれたけど、
明らかに変わってるょ?

電話は?
・・・電話も1ヵ月経ったなァ。。。

メールより、電話の方が何話したらぃぃのか分からなくなる。
今みたいな状況だと声を聞くだけで泣き出しそうになるから・・・・



毎日とゎ言いません。
週3ペースでぃぃからメールし合いたい。
1ヵ月前の頃のように・・・・
by Chisato_cha | 2004-10-27 21:55 | 携帯電話・メール
<< 今日は・・・ 寒(さみ)いぃぃぃぃ~っ! >>