ちさ茶のんびり日記

GLAYライブ(見納め前)

中だとマナー違反なので外で書いてるココは会場の名古屋市総合体育館(名古屋レインボーホール)。つい4日前にゆずで来たばっかり。服は普段着で、ライブ仕様のTシャツは着ていない"戦闘服"スタイルではありません。持ってる筈なんだけど探してみたけど見当たらずだったので速攻諦めたのが正解。見納めのつもりだったからグッズを買うつもりはなかった…のに、パンフレットとフィギアを購入。¥9000を使ってしまった(ーωー)ぁ~ぁ。…ファンの人達の今日の服装は黒系色の服の人が多い。かつては"ビジュアル系"と呼ばれていただけにコスプレしている人も多くいる。JIRO&HISASHIのコスが圧倒的。寒いのに髪立てて薄着な格好は見ているコッチが寒気感じるょ。…さて、開演20分前になったし夜風も冷たく寒いので中に入りましょうかね
(* ̄ー ̄)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-28 18:08 | 携帯便り~〒
<< GLAYライブ(公演終了帰宅途中) 今日は・・・ >>