人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

10月最後の日曜日

…は、のほほんとした休日でした。「自分の部屋を大改造勃発☆」の大掃除は気持ち的にあったものの、やりませんでした。土曜日の決意はかなりしょぼかった証拠ですね(; ̄ー ̄)。今夜からでも平日中使ってやらねば年内にだなんて無理。嫌です、そんなん。年末の大掃除にだけは引っ掛かりたくないもの。年末年始はユク~リしたいじゃなぃ、やっぱり。それなら今我慢時ょね。頑張ろ(≧o≦)
さて、話は変わりまして、最近この自分の日記で気になってることがございます。まぁ…たいしたことではありません。"訪問者"の数字です。近頃は裏表なく正直に書いているので、あんまり見られたくゎないんですょ(; ̄ー ̄)
…堕ち気味な内容だし、決して楽しくないしね。切ないだけです。っとか言いつつもその数字が気になるとぃぅ矛盾。昨日までの週間訪問者が190人だったんですょ。だぃたぃ一日平均27人のぉ客様。いつもありがとうございます。こんなつたない文章と内容なのに読んでくださって…嬉しいです。で、昨日はあと10人で念願の200人突破だ!と思ってネタなしだったのですが、書かねばと思い、みかんネタを載せました。…ダメですね、明らかに手抜きです。なので、数字はそこでストップ。日付変わるまで残り10分。無理に決まってますょ…残念!(←波田陽区でォネガィシマスw)今週こそは突破したぃものです。飽きない内容提供を頑張ります(≧▽≦)
by Chisato_cha | 2004-10-31 19:03 | 携帯便り~〒
<< 11月最初日1日 初めての収穫 >>