人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

心がパンク寸前・・・

想いがあふれて・・・
            涙が溢れ出す。

明日、彼に会う。
考えると考えた分だけ涙がこぼれる。
普通でいなきゃってキモチ抑えようとすればするほど、
反発してしまう。

愛想よくしなきゃいけない。
嫌な顔出ないょぅにしてなきゃ・・・
笑ってなきゃ・・・
楽しい会話しないと・・・
・・・・
って思えば思うほど、想いが膨らんでどぅしょぅもなぃのに、
涙が流れる。

今日はずっとこんな調子。
昼間の携帯投稿もこんな感じだったし。
仕事中でも頭から離れなかったし。
コレを書いてる今も、うっすら涙を浮かべてる。

不安・孤独感・想ぃ・怖さ。

メールが途絶え気味で、
自分から発信しても”友達”としての内容しか出せなぃ。
彼は私がまだ想い続けてるなんて知らないだろぅな。
繋がり合いたいのに、動き出さなきゃ始まらないのに、
出すのが怖い。
出せば必ず返事くれるけど、
怖さを感じるょぅになってきてしまった。
返事くれただけでもスゴぃ嬉しくって笑顔になれるのに、
それまでが・・・、そこまでが・・・、スゴぃ不安。
部屋でヒトリで居る時は、
孤独感で包まれる。
テレビをつけていても、好きな音楽聴いていても、
ネットをやりながらでも、
”孤独”とぃぅのは拭いきれない。
そこにばかり一点集中してしまって、
他のコトが入りきらなくなってしまっている。
入れる隙間がなぃ。
パンク寸前・・・
まだ抑制意識があるだけでも救いでしょう。
彼を想わない日がなぃクライ、想い続けている。
今日は何してるかなぁ~?
今、何してるのかなぁ~?
もぅご飯食べたのかなぁ~?
入浴済ませたのかなぁ~?
もしかしたら誰かとメール(電話)してるのかなぁ~?
・・・なんて、彼の日常にまで突っ込んだり。
彼の様子が気になってしかたがなぃ。

想いが強い。
加速し続ける。
もぅ止めることはできない。
諦めるなんてできない。
2度あることは3度ある、
でゎなく、
3度目の正直になりたい。
玉砕はしたくない。
できれば成功だけを考えたい。
キモチを貫きたい。
受け入れて受けとめてほしい。
ヒトリだと思うのも、ヒトリにさせられるのも、ヒトリであると自ら実感するのは
絶対にしたくない。

ある日、メッセで会話した時にこぅ言ってくれた人がいた。
「そのコと自分を天秤にかけちゃだめだょ」
「そのコはそのコ。ちさとはちさとなんだから。」
「比べてモノを言っちゃダメ。比較するコトはあっても、それとゎ話が別。」
「”きっと相性はぃぃ筈。
お互いを見つめ直せばきっとうまくいくと思うから”
                         って言えばぃぃんじゃなぃ?」
...etc
って、教えてくれた。
相性は悪くゎないのかもしれない。
キライ(苦手)だったらいくら暇でも会おうとしないでしょ?
お互いを見つめ直す
・・・お互いが理想に近づけるょぅに努力する=長続きの秘訣(?)
だと思ってるから、それはいぃことだね。
一方的に言うばっかりじゃなくて、相手のことも考えての発言。
それまで、自分のことばっかりを考えてたから、
ぃぃコトバを貰った感じがしてて、少しでも話せてよかったな。

今、こぅして書く事によってほんの少しだけなんだけど、
涙を浮かべることはなくなっている。
また、数時間経ったらどぅなってるか分からないケド・・・(; ̄ー ̄)
明日が不安なのゎ、変わらない。
その時間までがツライ。
顔見たらホッとするけど・・・安心するけど・・・
不安の重さに耐えきれる自信はなぃ。

この悶々としたキモチをスグにでも晴らしたい。
ケド、、
どぅしてもx∞・・・・
受け入れてほしくって。

どぅ言ったら分かってもらえるのかな。。。
どぅしたら受け入れてくれるのかな。。。
(´・ω・`)
by Chisato_cha | 2004-11-02 21:40 | <@※ )))X<
<< 行く場所 休み前~ >>