ちさ茶のんびり日記

明日はねぇ・・・

日付変わって、今日なんだけどね、
先週の髪型は波平で、体毛はザビエルな人とはまた違うけど、
失敗連続放出の人と組んでの仕事なのね。

身長190cmはありそうな感じで、
体形は痩せてる。
肌は色白で、
年齢は4つ違いで28歳。
出身地:兵庫県?
関西人。
なまり入ってます。
バンドやってます。Vo&Gです。
メガネかけてます (*´ー`*)メガネ萌え~
でも、その人に対しては萌えマセン。
彼女アリですって。
年上キラー☆だったり・・・・
                な、感じの♂。

失敗連続放出なので、業務終了時刻はいつも遅い。
要領が悪くて、常に焦り気味。
落ち着いての行動・判断が欠けている。
・・・
勘弁してくれぇ。
ザビエルも嫌だが、このノッポな兄ちゃんも苦手ぇ。

このノッポな兄ちゃんは8月迄別の機械を操作してたのさ。
そこでも放出しとったけど、タイプが違うかったからいくらでも
修正は可能だったし、業務終了もそんなに遅くなることはなかった。
ノッポな兄ちゃんより以前に操作してた人は
要領がよくて、落ち着いてたし、作業時間も早くて、
だいたい定時(17時20分)に終われるようにしてくれていて、
部署内で一番早く帰れたのに、
異動で変わったら、
一番遅く帰る場所になってしまった・・・・   ○| ̄|_



ぁ~~~~
嫌な一週間だべょ。。(´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-08 01:03 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< HEYx3の2時間スペシャル見... 日曜深夜のテレビ番組 >>