人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

入院って・・・・

今日は何やら忙しかったそうデス。

ノッポな兄ちゃんのトコは別にそんなに忙しからず暇からずで、
特になにも変わらなかったんだけど。

他の機械でゎ、ハンパじゃないくらい忙しかった・・・・ラシイ。
11・12号機と呼ばれてぃる機械があるのですが、
それを動かしている人が入院してしまったのです。
詳しいコトは知らないけど、
心臓の病気のょぅデス。
急に痛みがあって、先週の土曜から今週の月曜&火曜と休んでて、
病院で検査したんだそうです。
医者からゎ、急な激しい痛みがあったら、コレを飲んでくださいと、
何やら試験管のょぅな容器に入った薬を飲むょぅに。
今週、その機械に補助として付いてる方が言ってたんだけど、
「俺もこんな薬を持ち歩くようになったら終わりだゎ・・・」と
ひどく落胆していたょって教えてくれました。
普段からはとても想像がつかないくらい、元気で明るくて健康的な人の
イメージだったのに・・・急にそんなことになるなんて、、、
ショックです。
今まで、そんな精密検査のょぅなモノは受けてこなかったらしぃです。
心臓に負担はかけまいと余り動かないでじっとしていたんだそうです。
耐えてる姿は痛々しく、顔は真っ青な状態だったそうです。。。
ますます想像しがたい・・・。
定時まで仕事はせず、早退したのでしょうか。
その後、会社に「入院しました」の連絡があったそうです。
どぅなってしまうのでしょうか。
心配です。
重い病気でないことを祈ります。

そこの機械での業務は一旦止まってしまうので、
できる人達で、作業を分担し、業務をこなすことになりました。
とりあえず、今週末の土曜日にその業務日になり、
「○△□さん、土曜日出て来れる?」と掛けられたのですが、
「予定があります」と言って、断わりました。
予定があるのは事実ですからねぇ。
仕方のないことですゎ。

今のこの時期はクリスマス関連のモノばっかりで、
赤や緑をよ~~~~~~~くっ!、見掛けます。
細工したモノだったり、プリントされたモノだったり、
ギフト商品だったり・・・・元はウチの部署から出ていくので、
最初の工程がウチなので、毎日毎日てんてこ舞いで、
やりくりしています。
とにかく、忙しぃょぅです。。



※ウチの会社はこんな感じ。。。これはほんの一部デスけどね。
by Chisato_cha | 2004-11-11 22:55 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 下線? 髪 >>