ちさ茶のんびり日記

地元で銭金のオレンジのつなぎを発見☆激写?成功!

地元で、こんな寂れた街中で、銭金に関わる家があるのか・・・。
一見、何とも普通の家のような感じなのに、
どこがどう貧乏なのか、
わかりませんでした。

が、
玄関は中が丸見えのガラス戸で、
開けると、
オヤジのももひきが干してありました。
・・・・みっともない。


張り込むこと約2時間くらいでしょうか。
結構疲れました。

そこのビンボーさんは普通のオヤジでした。
別にビンボーしてる風には見えません。
車もあるしさ・・・。
なのに、、、銭金ですか。
放送を早く見たぃなぁ・・・。


画像の方ですが、携帯画像は限界がありまして・・・
ハッキリクッキリとは撮れませんでした。


a0031676_16105185.gif
←これは「銭金」HPからのハッキリした土田さんの顔です。


a0031676_16214784.jpg
←電信柱が邪魔だけど、
この真ん中の家がビンボーさん宅です。


a0031676_1622883.jpg
←休憩の為でしょうか?、
ロケ途中で1回外に出た所です。


a0031676_16222522.jpg
←そのお宅の近所にあるスーパーへADの女の人と入っていきました。


a0031676_16224129.jpg
←早々と店から出てきました。
その後またあの家に入っていきました。


a0031676_1625042.jpg
←張り込みから約2時間でしょうか。
ロケが終了しました。
手前のチャリ乗りが邪魔・・・


a0031676_16252166.jpg
←後姿のビンボーさん(オヤジ) です。
緑色のセダンに乗り込み、奥様も一緒に乗り、
スタッフの車と一緒に移動していきました。
土田さんの車は別方向でした。






終わったので、「終わったょ~」と報告メールをし、
帰りに7-11へ寄り、
メルティーキッス(イチゴ)&ほっとレモン&のど飴を買って帰りました。


よく考えたら土田さんなんだょね。。。
どうでもぃぃっちゃ、どぅでもぃぃなぁ・・・・
こんな田舎に芸能人と呼ばれる人を見ただけで、
牛が赤いものを見ただけで興奮スルかのような、
そんなことをしていたんだと思うと、、、
何だかハズカシイゎ   (((((((*ノノ)

デジカメあるんなら、常備しておこぅ☆
持ち歩こ d(´∀`〃)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-14 16:42 | のほほん>休日
<< バッサリと。 ツナギ発見! >>