人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

バッサリと。

リンク解除作業してみました。
GREE.のリンクのことです。

一応、目標だった100人が達成されたので、
リンクはってるのに、全然コメントが書かれていなかったり、
自分の文章見つつわけがわからないものや、
相手のコメントがよくわからないなぁ~と感じたものや、
リンクはってる意味があるのか?と疑問に思ったり、
そうした人は解除させていただきました。
中には、誤って消してしまった人もいます(; ̄ー ̄川 アセアセ....
気付かれた方はリンクしてくださって結構です。
でも、あえてこちらからは要請はしません。

コメント書いて無いのに、解除してない人もいます。
数名いると思いますが、解除しない理由として、
なぜだか、その人のブログに私のブログがリンク貼ってあったこと。
リンク貼る時は何かコメントするか、一言いってからしてほしいのですが、
まぁ・・・何か、気が向いた時にでも読まれているのでしょうか。
ヨシとしました。

本当はまだいるのですが、
何かしら書いてくれていたり、
自ら紹介しといて消すのはいかがなものかと思ったり、
この人と繋がってる意味はあるのかと思うけど・・・(悩)、
27人解除してやめておきました。
73人になりましたが、コメントは残したままにしておきます。
書き直すのもメンドイのでね (≧m≦)

また、この作業はすると思います。
数多ければいぃって言うわけではありませんし、
リンクして繋がり求めて・・・意味あるのでしょうか?
だいだい、このGREE.の使い方がよくわかっていません。
高学歴な方や、社長をされていたり、
ほとんど関東圏内を中心に活動されていたり、
GREE.を通じて知り合い(?)になった人もいますが、
正直言って、私のような人間には必要のなぃモノだとも思います。
何の為のモノなのかが具体的によくわかっていませんしね。

一言で言うと「友達の輪」でしょうか?
紹介制なので、友達の繋がりですよね。

コミュニティだとか気軽に参加できるほど
余裕はありません。
人見知り激しっコなので、余計そうぃぅトコ行くと
浮きまくりだし。
スっと馴染む相手と、ものすごい時間かかるょぅな相手とか、
相性だったりするんだとおもぅのですが、
自分のこの性格と体質では、
参加してみたいなぁ~とぃぅ好奇心はあっても、
本気でおもぅことは無いでしょうね。
同郷の愛知のコミュは無かったし。。。○| ̄|_
なので、外から眺めるだけなんですよね。
中からGREE.を知ることなんてきっとありません。


ちょっと話が反れてきてしまいましたが、
GREE.の良さがよくわからない、とぃぅ結果が出ました。

使いこなしてる人に聞きたいです。
『GREE.のメリット&デメリット』を、教えてください。
by Chisato_cha | 2004-11-14 18:20 | ブログ&PC・周辺機器
<< 風邪で会社を休んだ。 地元で銭金のオレンジのつなぎ... >>