人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

風邪で会社を休んだ。

先週の金曜日に、のどがおかしいなぁ~とは
感じてたんだけど。
しかも急にね。

こんなか弱き娘(ぇ  
に重たいモノを移動させる作業を
しかも一人きりでやらせたから・・・
汗出て(拭いたけど)、余計な呼吸で菌を摂取し、
のどを痛めたんだょね。
その後、くしゃみも出るようになって、
今朝はダルくて、
休みたいなぁ~・・・なんて、思ってて。
んで、休もうと決めた。

風邪は流行ってるのでしょうか。
かかりつけの病院は混んでました。
老若男女問わずの患者でした。
スゴぃ近所なのに、
チャリで余裕で行けるのに、
ラパンちゃまを出動させて行きました (*´ー`*)
雨降ってたし、直で冷たい風を受けるよりは断然ぃぃに決まってる。
個人院なので停めれるスペースはそれほどなくて、
ちょっと困りましたね。
スグ終わるからぃぃんだけども。

弱ってる時って、
誰か近くにいて欲しいって思うょね?
・・・でも、誰も誰にもメールしなかった。
言われることは決まってたし、
(メール)したくても、しにくくなってて
できなかった。
他の人でもよかったけど、、
迷惑になると思ってしなかったな。

昨日マデにオークションで落札された品物が3点あって、
今日の夕方までに振り込まれるのを
知っていたので、
それまで寝ていようと決め込んだ。
起きたのは6時頃。
出掛けられる格好のままだったから、
飛び起きて、
荷物もって郵便局へ。
入金確認し送付手続きを済ませ、
帰宅しました。
○オールド゙ッチのプチシェリーの手提げ ¥20.500(送料込み価格)
○HUSHUSH(ハッシュアッシュ)の帽子 
       ¥1.500(落札価格)+¥240(送料)=¥1.740
○永井豪作品のフィギア(デビルマン&ドロロンえん魔くん)
         ¥100(落札価格)+¥200(送料)=¥300
以上。
システム料金とか差し引いたらいくらになるのやら・・・。
儲けあるのかなぁ~ (´・ω・`)

今出してるのもあるけど、再出品なんだょね。
売れるとぃぃなぁ~。


今日は「あいのり」見たら即寝ませぅ。
これはかかさず見なアカンので。
自分の中で義務感アリな番組デス d(´∀`〃)


風邪・・・・
早ょぅ 治さなな~。
(´・ω・`)シュン
by Chisato_cha | 2004-11-15 22:48 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< (ーωー) バッサリと。 >>