人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

聴いてみたゎ・・・翔やん(▼□▼)

今日は本当は休みなのに、午前中だけ仕事してキマシタ。
ぉ手伝い感覚デシタゎ。

午後はウチのリビングで使ってた石油ファンヒーターが壊れましタ、
10年選手の寿命デス。
(〃 ̄人 ̄)ナム....
それで、オカンの運転手になり、電気屋へ買いに行きマシタ。

広告の品。
¥13.700の石油ファンヒーター。
ナショナルの製品。
昨年のモデルで、いわば在庫品の売り尽くしセール物。
これを購入しまシタ。
オカンの今日の目的:石油ファンヒーターを購入、果たしまして、

私はとぃぅと、
予約していた平井堅「SENTIMENTALovers」と、
氣志團「死無愚流 呼麗苦衝音+3」と、
スキマスイッチ「冬の口笛」の3点を購入。
聴いてみたゎ・・・翔やん(▼□▼)_a0031676_22235545.jpg平井堅の「SENTIMENTALovers」。
聴いたらきっと切なくなるに違いないでしょう。


聴いてみたゎ・・・翔やん(▼□▼)_a0031676_22243247.jpg氣志團の「死無愚流 呼麗苦衝音+3」
(シングルコレクション+3)。
早速聴いてみました。
ストレートな歌詞ってイぅか、
そんな難しいコトバは一切使ってないのょね。
スゴぃ・・ウン、、楽しく聴ける、そんな感じがシマシタ。 
d(´∀`〃)


聴いてみたゎ・・・翔やん(▼□▼)_a0031676_2225888.jpgスキマスイッチ「冬の口笛」。スキマスイッチ・・・・
ぇー、、全然知らないデス (; ̄ー ̄川 アセアセ.....
何で買ったのかといぅと、いろんなブログへ訪問して行く先々で、この人タチの唄のことが書いてあったりしてて、気になっていたんだょね。
ヘー、、そんなにぃぃなら聴いてみたいなぁ~って。
スキマ初心者だからレンタルした方がよかったのかもしれないけど、きっと気に入るだろうなとヒラメキで購入を決意シタノデス。

氣志團以外、未聴デス。
氣志團はあったかみがあって、ステキ。
ステキだゎ(▼□▼)
by Chisato_cha | 2004-11-27 22:43 | ♪音楽~♪
<< 夕日・・・スキ② ベストヒット歌謡祭2004 >>