人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ニンテンドーDSかぁ・・・

今日の昼の投稿で222件目でした。
ゾロ目です。
先月がいっぱい書き過ぎで73件。
今月もいっぱい書きそうな気配がします。

昨夜から暖房器具(石油ファンヒーター)を入れた為?、
気付けばうたた寝してることがあります。
毎日遅くまで残業(・・っと言っても20:30までくらい)で、
からだは疲れてます。
背中から腰のあたりが痛い・・・・Orzlll....

そんな中、また他の人のブログを訪問し、
読んでみて気に入ったら即リンク吸収をしていました。
今日は「ニンテンドーDS」についての話が多いなぁ~
なんて思いながら読んでました。
定価¥15.000だそうですね。
高いゎ~o(゚A゚;)ov(ll゚ロ゚ll)v o(;゚Д゚)o
ゲームやらない人なんで、買う気はないけど、
やってみたさはスゴィあります。
なんか楽しそう(*゚▽゚)ノ
誰か買ってくんないかなぁ~(´・ω・`)
by Chisato_cha | 2004-12-02 23:47 | ブログ&PC・周辺機器
<< (ーωー)12 (ーωー)11 >>