人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

マジで疲れてるょ・・・

さっき起きた(2時40分頃)
いま、昨夜兼朝兼昼の食事
=「サッポロ一番 渡る世間は鬼ばかり お食事処 おかくら きつねうどん」
を、食べてる。
あんまりおいしくない・・・。
どんべ衛の方がウマイょ。。

7時頃の携帯投稿からずっとこの時間まで爆睡してたのね。
なんだかんだ言ってもスグ起きるつもりだったから
着替えナシでそのまんまの格好だったし。
(・・・そのままの格好でよく寝れたな。。しかも寝返り打ててるし。。)

昨日はスゴぃね。
夜間高速バス→東京→ライブ→夜間高速バス→帰宅
おおざっぱに言うとこんな感じ。
詳細はまた夜書こう。

しっかり睡眠とっての行動じゃないのに、
気力だけで一日やれたのってスゴぃかもしれん。
寝るの大スキな私が寝ないでもやってるのが。
眠たくてもアクビ出ても相手がいるからそれは失礼かと思って
押し殺すのも限界だったんだけどね。


さてと、今から明日会社に持ってくぉ菓子買いに行かなきゃ。
それなりなモノの方がぃぃかな。。
この辺で名古屋モノ以外の物は・・・あるのか?
(´・ω・`)メンドクサ.......

追記:ぉ菓子についてオカンに話たら
   「東京の話を誰にもしてないんだったらそんなんは
    普通のモノで充分だゎ」
   と、言われた。
   なので、普通のどこにでも売ってるモノにしました。
by Chisato_cha | 2004-12-13 15:25 | のほほん>Orz---ω
<< 12月12日のできごと~BUM... >>