ちさ茶のんびり日記

腰・全脚裏筋(通り)が激痛・・

デ、ゴザイマス Orzlll.....

この年齢になると、筋肉痛が2~3日遅れてやってくる。
休み明けの今日、仕事はマターリ進行なのに中身はハードな
何ともよくわからない業務デシタ。

今週は”ノッポなにぃちゃん”で、とんとん拍子に進まない&
仕事が溜まる&遅い・・・→残業アル。。とぃぅココでもペースを乱される。
案の定、残業シテマシテ、痛いの我慢して、8時頃まで頑張ってマシタ。

今日は早めに帰りたかったんだけどなぁ~、
んでもってCD買いに行きたかったんだけどなぁ~なんて思ってたけど、
今週もそれは叶いそうにない様子。

未だ、ボーナスで何か買うとかそういうのもしてない。
ほしぃモノなんてキリがない程あるけど、
いいかげんコレはほしぃなって思うモノは手に入れたい。
たとえば、DVDプレイヤーだとか。
あと一週間もしたら今月のぉ給料が入って懐あったかくなるんだけど、、
そぅぃぅの買うのは来年になりそうだゎ。
年末になんないとまともな休みがないしね。

だいたい、
今週末も大阪行って矢井田瞳のライヴ見に行くのに、
腰・全脚裏筋(通り)激痛してても更にハジケるから・・・治らない。
今度のは全席指定だから疲れたら座れる。
その配慮はウレシイ。
でも、ヤイコ自身「ドーム公演は最後」ってぃぅんだからカナーリ盛り上がるんだろな。
しかも大阪だし。
完治せずの参戦。
またしてもしっかり休んでジャないから・・・気力で乗りきれるかな。。
不安 (´・ω・`)


先の話はおいといて、
どぅでもぃぃケド、
脚が痛い ○| ̄|_lll.......
&腰。
(ー公ー;)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-12-14 23:10 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< (ーωー)18 12月12日のできごと~BUM... >>