ちさ茶のんびり日記

(*´ー`*)→(メ▼Д▼)→(*´▽`*)

①(*´ー`*)

午前中は余裕なキモチで仕事ができていました。
そんなに忙しくもなく、今日こそはHMVへ行くぞぃっと思えるくらいの
余裕がありました。
午後もそんなには忙しくなかったのに、
夕方頃、みんなが時間に追われ切羽詰った状況になり、
急に忙しくなった。

②(メ▼Д▼)

忙しい中でカナーリ焦ってるのにも関わらず、
お構いなしに仕事が回ってきて(ー公ー)眉間にシワ寄せセカセカ
頑張ってマシタ。
ぁぁ、、今日も行けないのか・・・なんて思う程のキモチに余裕なんて
あるわけもなく、カナリの動きを早くしてとっとと終わらせるコトしか
考えていませんデシタ。
そんな中、
携帯の電卓を使う時があって、ものスゴぃ?久しぶりにHanaから
メールが届いてました。
「久しぶり~いきなりだけど、
おれ玉木宏と同じ高校だったょ(笑)。
一個上にいたみたい。無駄知識でした(笑)」
・・・
(ー公ー)、
時間に追われとる身に、どーでもいー、メールを
出してくるんじゃねーってのっ!!


モチロン、返信はしませんでした。
これからもしませんが。
そんなメールの返事、どぅ返せばぃぃんじゃぃ?

いつのまにか残業時刻を突入しており、
結局・・・
業務終了したのは8時過ぎデシタ。

③(*´▽`*)

またしてもHMVに寄れるほどの体力&気力は残っておらず、
今日も真っ直ぐウチへ帰ろうとした時、
既に閑散とした駐車場に何故か・・・・転がってマシタ (≧m≦)
a0031676_231457.jpg三つ股大根デス。
多分、誰かが(畑で)作っていておすそわけのツモリで持ってきていたのでしょう。
でも、夜デスょ、夜。しかも駐車場にコロンと転がって落ちてるの、
なんかのネタ?って思ったゎ、、。
”落し物”扱いで届け出すのも・・って思ったので、
部署へ逆戻りし、残業中の人に
「これ落ちてたんですけど・・要ります?」と
聞いて回り、皆、その形を見て笑ってました。
誰もが「袋に入れてもらってきゃぁ~」って言うのですが、
さすがに”落し物”なので、貰うつもりはありませんでした。
そんな中、
貰ってくれる人がいました。
”ノッポなにぃちゃん”です。
彼はヒトリ暮らしをしてるので、「ちょぅどぃぃょw」と言い、
彼も「大根おろしにでもするかな(≧m≦)」と、貰ってくれました。

どぅして、大根(しかも三つ股)があんなトコロに落ちてたんだろな・・・
土が付いてて新鮮な感じだったしね。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-12-16 23:15 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< (ーωー)20 (ーωー)19 >>