人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ぬらりひょん

定時に帰っちゃ悪ぃっすか!?(メ▼Д▼)

今日がイヴだからって何々っすか!?(メ▼Д▼)


ぬらりひょん:「(ニヤつきながら)イヴだから彼氏とどっか行くのかね?」

私:「彼氏はいませんし、今日は歯医者ですから」

―――――――――――――――5分も経たないのに、

ぬらりひょん:「(ニヤつきながら)定時で帰って彼氏とどっか行くの?」

私:「(ちょっとキレ気味で声を張り)だから彼氏はいませんし、
   歯医者なんだってばっ!」

―――――――――――――――これを数回繰り返す。

・・・(メ▼Д▼)

てめぇ 人の話ちゃんと聞ぃとんのかぁ!?

とんちんかんなコト 言わないでくれます!?

自ら作った仕事のミスを何で私に聞くの!?
上の人間に聞けゃ。アンタ いくつだょ?

給料明細貰って、私の給料について話されても・・・。

そんなに貰ってません。
ボーナスも少なかったし、
確かにアンタ よりは残業しとりますわぃな。
ぬらりひょん、、よーーーーーーーーーーーく休まれますものね!

貯め込んでませんし、
ウチの会社の給料がぃぃダッテ!?
よくねぇ~ょ、全然。
どこの話だょ?
私はカナリ貯めてるって話をよく聞くだぁ?
そんな話、聞いたコトねぇって。
勝手に作ってるょな?・・・・。
「(年の割りに落ち着いてるから)前職してたでしょ?」
ぃぃぇ、してません。
私は学生しとりました。
「新年会の幹事やってるのかね?」
は?・・・・何で私が!?
会社の新年会だし、
忘年会だって私じゃないしね。
アナタ   参加しないからって適当なコト言わないでもらえます?
知らないから・・・・なんて通らないょ。
アンタ  勤続何年ょ・・
今は状況が変わったから休まないょぅに出勤してるけど、
週2、3日が普通でしたね。
社員のクセに・・休み過ぎだろ。
今までのバチが当たったのね。
フンッ!( ̄ヘ ̄+)

同じ話を何回もしないで(聞かないで)ほしぃな。

同じょぅな失敗を何回も繰り返さないでょ。


・・・・( ̄□ ̄ *)ハァ、、、

愚痴ってみた。

ぬらりひょんの顔に似てるので、
これから彼を”ぬらりにょん”と呼ぶことにシマス。
また新たにあだ名のついた苦手なヒトが出現しました。
・ザビエル酒井
・ドラ猫娘千田(もぅ娘ジャないけど・・・オバハンょ)
・ぬらりひょん仙田

3人かぁ。
増えないことを祈りましょ。
by Chisato_cha | 2004-12-25 00:40 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 世間は・・・ (;´Д`)エー >>