人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

踊る大捜査線~傑作選~

朝からジャなくて昼間から見てるけど、
やっぱり最終話から2回目の真下の回は泣いちゃうネ(´・ω・`)
撃たれるのは泣くゎ。
映画の「踊る2」ですみれさんが撃たれた時も泣いたもんさ~。

真下をユースケだって思っちゃダメょね。
ユースケ、《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
真下やってた方がぃぃょ。
真下の映画見たぃなw

「踊る」は映画より、ドラマの方がいぃょね(*´ー`*)
映画はもぅ作らないのかと思ってたょ。
いかりやさんがお亡くなりになって遺作になってしまった、
「踊る」。
いつ見ても、「踊る」らしさは消えることはなく、
新鮮さはなくならない。
結構何回も繰り返して見てるのにこの面白さには飽きない。
それが・・・
「踊る大捜査線」の魅力なのかな(*´▽`*)

織田さんは、「踊る」みたいなアクション系の方が似合ってる。
「ラストクリスマス」みたいな役より、こっちの方が活き活きしてるょ。
あれは織田さんじゃなくても誰でもできそうだもん( ̄一* ̄)b
by Chisato_cha | 2004-12-31 16:47 | てれびorDVD
<< 振りかえってみよう 大片付け決行☆ (`・ω・´)② >>