ちさ茶のんびり日記

会社の新年会

今年はココのホテルで行いました。

メニューはフランス料理と和食でした。
(前菜・スープ、魚料理・肉料理、ミニ穴子丼・茶碗蒸、フルーツ、珈琲)
ナイフ・フォークをうまいこと使って食べられない身としては、
箸が使えてよかったです。
料理の画像はさすがに撮れませんでした。
ハズカシイからね(; ̄ー ̄)さすがに。
デザートがフルーツだけってぃぅのが残念でした(´・ω・`)
ケーキがついててほしかったな~。

進行概要は、
社長挨拶→乾杯、
食事・歓談、
新入社員紹介、
永年勤続者表彰、
ゲーム(グループ別・ビンゴ)、
歓談、
部長挨拶(中締め)→一本締め、
終了。
am11:00から始まり、pm1:30で終わりました。

その後は栄から名駅に戻って、寄り道して帰宅しました。
クリアランスセール中なので人・ヒト・ひとっだらけで
思うように見れなかった(´・ω・`)靴が欲しかったのに・・・・。
セールはいつまでやってるのかしら・・・
来れたらまたいこかな。

ビンゴゲームの景品はお中元・お歳暮を分けたモノだけど、
米貰いましたょ!
米も何gだか何kgだか不明だけど、分けたんだろうね~。
メンズの靴下とアサヒビール(350ml)と麒麟ビール(350ml)と
米何gか数kg。
何産の米やろか・・・何にも書いてなかったから気になるぅ。


ぁぁ・・・・
明日から仕事始めやん (´・ω・`)
だらりん生活からしゃっきり生活に戻らなあかん Orzllll......
土曜日が休みジャないから4日間か。
長いゎ~
(´・ω・`)モットヤスンデタイナァ~
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-04 17:16 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 仕事始め 新春ドラマスペシャル・ナニワ金融道6 >>