人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ぉ引越し

で、休日出勤だったわけですがー、ヒマでした(´・ω・`)

機械位置変更レイアウト&緊急カットの為にほとんど全員が居ました、
中には一日休暇の人ももちろんおりましたけど。
あと、半日だけとかね。

せっまいフロアを無理矢理こじ開け押し込むような作業。
人員に対して機械の数が多いとぃぅのもおかしな現象です。
機械を投入してから人員を放り込むんではなくて、
育ててから何事を始めてくれよ!>常務サン
常務がそぅぃうのを決めてるラシィ。

坂●さんと交代の件の詳細を聞きました。
補助としての役目もしっかり果たせていない現状&カット(加工)指示票に表示してある製品と機械へセットする製品が合わず、間違いが多い、よく確認していない、焦り気味・・・なのが要因なのだそうです。
私の場合は補助の仕事はパーフェクトゥーにこなせているので、機械の使い方さえ覚えればできる、絶対に!・・・といぅ評価でした。
「遅かれ早かれ、機械を触るようになるんだから。
先生の教えをちゃんと聞いてればできるようになるから」と他の人にも言われました。

中堅の補助は私と坂●さんしかおらず、二人とも補助は卒業しなければならない。ベテラン補助は新人教育をし、派遣社員は契約期間を過ぎたら社員登用されます。よって補助は全て派遣出身者で埋められてしまい、小型機械は全て女性が触るんだそうです。女帝な職場になりそうだな(´・ω・`)機械に関しては男性で回して行ってほしいモノ。機械に強い人間を投入してほしいデス。女帝は嫌よぅ(´・ω・`)ある一部で派閥が起きてますから・・・。

とにかく来週月曜日から自分の業務内容が変わります。
私の次は居ません。交代されることもありません。
諦めなければならないのね、嫌と言っても無駄なのね(´・ω・`)。
じゃぁ・・・努力するしかないのょ Orz.....
がんばらなアカンのょね..... ┏(|||`□´|||;;)┓






           












(´・ω・`)ショボーン.......憂鬱
by Chisato_cha | 2005-02-11 18:38 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 今日のランチ ど~でもいぃケド、そうでもないコト >>