人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い

な~~~~~~~~~~~~~~いっ!!

ケースはあっても中身がないCDがあった Orzlll......
DREAMS COME TRUEの「DREAMANIA」・2枚組のアルバムなんだけども、2枚とも無いんだょねぇ (* v v) ・・オカンに貸した後、どこへいったんやろか。昨日からずっと探してるんだけどみつからへん(;_;)。どっかに紛れてるんだろうけど・・・物忘れの激しい昨今、思い出すのは不可能に近いものがあります。見つかり次第次回のブックオフでさようならしましょう。もぅ既に予備軍はあるんですの・・・すぐに要らなくなりそうなら買うな!なんてぃぅ
発言飛ばされますが、物欲の誘惑には負けてしまいますからしょうがない。

今回の買取価格¥16.050でした。兄の漫画も含めて。
兄のは全巻揃ってはいない、歯抜けな状態での持ち込みだったので二束三文にしかならなかったでしょう。店員に何が一番高かったのかと尋ねれば、
「CDですね・・、GLAYやEXILEの新譜、aikoの作品あたりでしょうか」
と、言っていました。
私のジャン d(´∀`〃)
ってことで、その16.050円は私の懐へ・・・(*´▽`*)ワーイ。
by Chisato_cha | 2005-02-13 17:57 | のほほん>休日
<< 一刻堂へ行ってみたかった。 不要本+不要CD=ブックオフで... >>