人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

一刻堂へ行ってみたかった。

一刻堂へ行ってみたかった。_a0031676_2027729.jpg←煮玉子ラーメンでっす。

とあるラーメン屋サン(チェーン店)が潰れて、新しいラーメン屋サン(やっぱりチェーン店)に変わっていたのを知ったのは年始、成田山へ参拝しに行く時に見掛けました。
「一刻堂」とぃぅ・・・多分東京生まれな感じのぉ店でしょうか。ラーメン単品で勝負してはるラーメン屋サンのようです。単品メニューしかないので”夕飯”ジャではなく”昼飯”感覚でした。ご飯系を一緒にほしかったらセットメニューのある店に行った方がいぃね~ってぃぅのが家族全員一致の意見でした。まぁ・・ココはこれで美味しかったんですがね(ラーメンは)。ギョーザやから揚げは普通。特においしいな~っとは思いませんでした。
一度行って見たかったので、叶ってよかったです。

愛知県って・・・・やたらとラーメン屋サンが多いのよねぇ。何でかしら?

山本山総本家、矢場とん、あと何だっけ??(; ̄ー ̄)が、東京へきてるんですってね~。どうなんでしょうか、受け入れられているのかな・・・。
とんかつに味噌は?
by Chisato_cha | 2005-02-13 20:40 | 食べ物 or 飲み物
<< 文字化け 無い無い無い無い無い無い無い無... >>