ちさ茶のんびり日記

小型引き摺りカット刃機械の仕事 ~ 四の回

失敗続出中デッス  (ρ_;)シュン.......


今週はもぅずっとヒトリです。インフルエンザなんてそぅ簡単に治らんカラ。
昨日に引き続き組替え以外は全部自分の責任 Orzlll.....。
今朝も失敗ズッコケ周りより20~30分遅れで開始。その後も何回やり直したことか!ってぐらい失敗したら失敗して修正しても自分が歪んでるから ・・また失敗。まだ、導布の段階だからいいけど(ヨクナイ、ヨクナイ・・・)。失敗の為に時間だけが経過し手間もかかるし・・・、誰も助けてくれない、ヒトリぼっちだから  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぅ嫌だと、何回も思ってた。
早く帰りたいとか、明日休んじゃえとか、熱出したいとか。
そこから逃げ出したいばっかり考えてたんだ。

やりたくてそれをやってるわけじゃない。
坂●さんがもっとちゃんとやってくれてさえいれば、私がこんなことにはならなかったのょ。何ナノょ・・・あのコ (≧ヘ≦ )プイッ!!
(マタヒトノセイニシテルシ・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ・・・・)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-17 21:25 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< キャンセルしといた。 呪怨 >>