ちさ茶のんびり日記

今日の感想 Part②

今日も昨日とおんなじ面子が休み。

まだ、ぬらは休みの連絡があるからいぃんだけど、
派遣2人は一言もない。
・・・感じ悪ぃよねぇ~ (ー公ー)

休むなら当日の朝でもいいから連絡するのがマナーでしょ。
礼儀知らずの自分のことしか考えてないぉ嬢サンたちに、、
マヂでムカッ腹 (≧ヘ≦ )プイッ!!

人事配置も昨日と一緒デシタ。



そして、なんと!




今日は18時半頃に終われた!

最近、こんなに早く帰れたことなんてなかったから、
スゴぃ嬉しい (*´▽`*)ワーイ★

自分への仕事も少なかったし、
17時にバイトと交代してもそこの仕事も素早く終わって
くれたから、
ラッキぃ~ d(´∀`〃) 




毎日こんなんだと助かるんだけどね・・・( *´,_ゝ`)


明日は・・・どうなるんやろか (´・ω・`)
そういえば3月も今日でおしまいだね。
早いょねぇ・・・

[PR]
by Chisato_cha | 2005-03-31 22:28 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 今日の感想 Part③ 今日の感想 >>