人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

期待ハズレでがっかり (´・ω・`)

今日は曇っていて雨降りそうなのに、人と会いました。
2ヵ月くらい前までやってた”出会い系サイト”でメールをしていた相手です。

先日、暇でテキトーにいろんな人にメールをしていたら、
話が盛り上がって(?)会うことになったのです。
その時、「行きたいとこあったら教えてね~」と言われたので、
気になっていたココを指定しました。

そして10時半に高島屋中央エレベーター付近で待ち合わせ。



事前にお互い顔写真を交換していたので、全くの見知らぬ人ではありません。
メガネ萌えな私は、相手が視力が悪くメガネをかけているのを知って、
とても嬉しかったデス ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

今日の私の格好は、
・ピンク地の花柄のカットソー
・ボタンの色がカラフルな青色のカーディガン
・膝下丈のベージュのスカート
・バラ柄の黒い靴下
・茶色のパンプス
・ベージュのトートバッグ
・半透明の黒ブチ眼鏡
・若干茶髪deボブ?         
な、スタイルでした。
少々目立つ配色だったので、スグに発見されました (*´ー`*)

ここで、私とリアルに出会ったことのある人はわかるとおもぅけど、

激★人見知り

じゃないですか。
ところがどっこいなわけですよ。
やはりタメというのが
丁度よかったのか、人見知りせずすんなり話せるではありませんか。
自分自身でオドロキ(゚┏Д┓゚ ;)です。
ただ、花粉症なので鼻声・・・。
聞き取りにくそうでしたね (´・ω・`)

さて、目的の場所へと初のあおなみ線に乗りました。
名駅からだとスグだし、歩いてでも行けそうな場所なのに・・・乗った。

そこは全体的には人口密度は高そうなのに、
仕切られちゃってると、閑散とした場所にも思えました。
ポケモンが中心の様子で、親子連れが多かったです。その仕切られた中でね・・・・。
子供向けな万博のサテライト会場かと思ってたので、
初めは行く気はありませんでしたが、「意外と楽しめる」というのを
どこかで聞いたので興味持ってきたのに・・・・、
肌寒いな~ (´・ω・`)って。

会場内で別料金で楽しんだのは、スターウォーズ館とランチだけでした。
両方とも相手が勝手に負担してくれました。
初対面の人なのに何だか悪ぃな~(´・ω・`)と思って
「払うよ」と言ってみましたが、拒否られました。
なので、甘えておきました d(´∀`〃)
『スターウォーズ』シリーズは観たことがないので、どういう話なのか聞きながら見ました。その相手は幼き頃、ダースベーダーに憧れていたんだそうです。
どうやったらあの息遣いができるのだろうかと思考錯誤しながらやってみたけど、
ダメだった(≧m≦)なんてぃぅ話しをしながら、
私は「この(ダースベーダー)役の人、絶対汗だくだよね~(≧m≦)」なんてぃぅ
直感な物言いで笑わせたりしました。
展示物はきっと本物でしょう。ファンの方は是非☆

期待ハズレだな~ (´・ω・`)、これからどうしよう?な話になり、
名駅へ戻り、高島屋内のハンズへ。
相手は最近、パズルにハマっているそうで、地球儀のを完成させ、
次は建物のをやってみたいとか話してくれました。
建物系は輸入物ラシク、パッケージは英文で書かれていました。
・・・読めません。
CD屋へ行き、相手はB’zの最新アルバムを購入していました。

相手の目的は i-Pod を見たぃということだったので、
ビックカメラへ行ってみましたが・・・、行って見ただけでした。

そして、また、何処へいこうか?な話になり、栄へ行くことに。
まだ見ていなかったというので、ココココへ行き、店内を見て回り、ココにも行き、最後はココで、カフェで休憩して、16時半頃栄駅で
「また、機会があれば、次は計画して会いましょう」と、別れました。


今日は歩き疲れましたね  ̄|_|○ それなりに楽しかったケド。
帰りの電車の中では爆睡に近い眠り方をしてしまいました。
頭は横へ垂れて、ご迷惑かけました。

明日からまた仕事の一週間。
金曜日に機械の一部が死んだので、仕事できないかもしれません。

それにしても、今日は疲れたわ  ̄|_|.............○コロコロコロコロコロコロコロ・・・・
by Chisato_cha | 2005-04-10 23:37 | のほほん>休日
<< やっぱりね。 写真で観る花見をどうぞ ↓ >>