ちさ茶のんびり日記

UFJ銀行(ATM)の白い受話器

初めて使いましたー! タハー(ノ∀≦*)

4月分もいつもより多めでした。
残業時間:54時間25分
(゚ロ゚;!!
3月は32時間だったのに・・・(´・ω・`)ハゥ
ザンギョウやり過ぎにつき、
「19時か19時半には帰れ、どんなけ中途半端でもいぃから終わらせるように!」の、
忠告を受け、強制帰宅させられるようになりました。
仕事を中途半端で終えるのは意思に反しますが、
身の状態を気遣うならばそれに従うしかないと、遠慮なくそうするようになりました。
なので、5月分は連休もあってか、いつもより少なめな予想。
(´・ω・`)ソレはソレでイヤだなぁ・・。

給与受け取り専用銀行へ行き、玄関の自動ドアで、カードを拾いました。
UFJ銀行のオールワンカードです。
自分のジャないです、明らかに他人のモノ。
今日は祝日なので、お休み・・・、銀行窓口は開いてません。
交番に届けるのは違うな、UFJ銀行はどうせ行くからそこで問い合わせりゃいぃかと、
持参し、UFJへ向かいました。

時間外窓口:画面で操作するヤツ、アレって何ていぅの?を初体験。(名称不明)
しばらくすると、オペレーターのぉネイさんが出てきました。
ヤマダさんでした。。。(何気に同じみょう、、(ry))

白い受話器でその旨を伝えると、
「こちらでは受け付け外になりますので、
恐れ入りますが、ATM左上の白い受話器にて
もう一度その旨を担当の者にお伝え願いますか?
よろしくお願いします。(*・・)(*_ _)」と言われたので、
ATMの白い受話器からもう一度話しました。

キクチさんでした、、オジサンでした・・・(´・ω・`)ハナシカタガオモロカッタナ・・・。。
そのカードの番号と名義人をお知らせした後、
「ATM内にある、備え付けのポストのようなかたちをした、
”ぉ気付け箱”の方へ入れておいてくださいね。
親切にわざわざありがとうございました (*´▽`*)」と言われ、受話器を元へ。

特別・・いぃコトをしたとは思わず、あぁ・・やっと帰れるゎ~な気分でした。(結構時間食った)
誰も居なかったのがよかったデス・・、見られながらは嫌だゎ~。

第一、人のカードなんて持ってても意味なぃゎ。
暗証番号わかんなきゃ使えないしねぇ。
(。◇。) ?
・・・
 ̄(゚ロ゚) ̄はっ!
犯罪者で捕まるじゃない、、アブナイアブナイ((( ;゚Д゚)))
悪巧み考える人なら持って行っちゃうのかな・・・、4桁の数字をあみ出すのかしらねぇ。

あの受話器は初体験ょ (*´ー`*)、、貴重な体験デシタ~
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-03 17:28 | のほほん>休日
<< (。´Д⊂) ウワァァァン!!... ィケメン美容室 >>