人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

・・・・体内・脳内睡眠時計

が、最近めっさ
      早っ!!

昨日なんて、大スキなつよぽんの番組『ぷっすま』を見ずにおねんねしたし。
12時前に寝たのって小学生以来ジャね?w
押し寄せる睡魔に負けてばっかりいます。

小型引き摺り機の仕事始めて3ヶ月が経ったけど、先月の時点で既に慣れちゃってたし。
楽しかないけど、やらなしょうがないからやってるだけで苦ではない。

仕事が原因ジャなさそう・・・。

疲れ易い体質に変わったんかな (´・ω・`)
4月から毎月ライブへ行って激すぃ運動して(ある意味)ストレス発散してるのに、
なぜかしら???
年齢っ!!
トシを考えろ!ってコトですかねぇ・・・、(´・ω・`)ショボーン

来週アジカンあるょ。
またヒトリdeイントロどんっ♪やって復習しとかんとね(*´ー`*)スッカリ忘れてるょ.....


枕元で毎晩添い寝してくれてるかゎぃ~コ達デス (((((((*ノノ)↓
・・・・体内・脳内睡眠時計_a0031676_075638.jpg

左:クマプー、右:寝袋状態のリラックマ。
人間だったらいぃのにぃ (´-ω-`)っていつも思ってマス キャッ(/ω\*))((*/ω\)キャッ
by Chisato_cha | 2005-06-09 23:51 | のほほん>Orz---ω
<< 今度はテレビか・・・ 笑っちゃった (ノ∀`) >>