人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

一泊なのに・・・

きたる、7月23日にゆずライブの為、横浜へ行くことになっています。
ある一部で話しましたが、びみゃぅな3人関係で楽しんでくる予定です。

ホテルの部屋やライブ他観光など友達に任せっきりにしていたのが悪かったのでしょうか。
今日、こんなメールを貰いました。


『ホテル予約したんですが・・・・

一人一部屋ずつになりました。

でも温泉がついてるみたいなんでいいかな?

ちなみに一人8000円です。』



・・・有り得ません(´・ω・`)ショボーン。

8000円には何がついてるのさ!?
温泉だけかょ。
だいたい、一泊だけなのにそんな高級ホテルに泊まらんでもよかっ。
探せばもっと格安でいけるはず。

ってぃぅ感じのをメールで返信。
すぐに、『結構探したんだけど、とりあえずおさえで、また探すつもり』と
返ってきました。
・・・こんなんでどこを探したんだか、、( ̄ヘ ̄+)

私もネットで探してみたところ、¥4000~¥6000の部屋なんてゴロゴロ・・・
出てきたぞっ!
・・・そんな感じのをすぐメールで教えておきました。
その返事はありませんが、今月末までには決めてほしいです。
また、人任せです、、、ンー…(*´・ω・)ゞ

4月(1件)・5月(2件)・6月(1件)・7月(2件)っとライブが立て続けにあります。
8月は無く、9月にも既に1件決まってます。結果待ちが2件ありますが。
今月はエアコン(約8~9万)と車検(約20万)で¥30万使ってます。
なので、節約するところは徹底的に削ってしまいったい・・・。
横浜行くまでの交通費・ライブチケット代・観光費など楽しいコトへは惜しみませんが、
食費・宿泊費等はケチりたいですね。
宿泊は¥8000なんてとんでもない!
一人一部屋になったのは別に構わないけど、一泊で寝泊りするだけなんだから
もっと安いのをって思います。

¥8000は無いよなぁ・・・・
by Chisato_cha | 2005-06-23 00:07 | のほほん>Orz---ω
<< 『恋に落ちたら~僕の成功の秘密~』 ASIAN KUNG-FU G... >>