人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

有言実行

昨日の続きです。


明日中に振り込むように促しました。
承認も得ました。

とりあえず、ひと安心です(*´ー`*)
確認するまでは油断できませんが。


東京公演の知らせを送った人にも言っておきます。
2名いますが、そのうち一人へ。

連絡を滞ると痛い目遭いますよ?って・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ....w
そんな感じのを送ったのはこちら↓

 
最初のご連絡から1日経過しています。

連絡は頻繁に行ってください。
伝えるべきことは早めにお願いします。

始めに言わなければならないことがありましたので
報告させていただきます。
一番早くに連絡くださったのですが、
譲りますというメールを貰ったからといっても
まだあなたのものではありません。

提示した送金額を入金し、私がそれを確認した時点で
初めてあなたのものだと言えます。
勘違いされては困ります。

現時点で、譲る予定のもう一人の方は
昨日中にすべての連絡をいただきました。
(※住所、氏名、電話番号、入金額及び振り込み予定日)

連絡を怠りますと、取り消し(キャンセル)を行います。
次点の方へお譲りすることになります。
充分注意してください。
公演日までにはまだ余裕がございますが、
いつまでも手元に残しておきたくありません。

勝手な申し出ですが、取引きは迅速に行うのがルールだと
思っています。
ご理解宜しくお願いします。

では、連絡をお待ちしています。



(゚∀゚)コワイコワイ。。。w

こんなん送られた側は恐ろしいやろな。
お尻に火が付いてるもんな。

これに対し、マジメに返事する人は正解。
これをも無視した人は、キャンセルです。

伝えるべきことをメールし、送金するだけの話。
なんも難しいことあらへん。


さて、どうなるんかが楽しみやな ( ̄ー ̄)ニヤリ....
by Chisato_cha | 2005-08-17 23:06 | のほほん>(--メ)怒
<< 入金OK 早ぅ、出せや! >>