人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

まとめてみた。

去年とは状況やら、心情的なものやらいろいろ違ってる分、
ブログ更新頻度はひたすら低いです。すみませんです・・・(´・ω・`)

去年の今頃は何を思ってたんだろう。
何とも思ってなかった人を想い始めた頃かな・・・。
でも、その3ヶ月後には2度あることは3度あるって、三度に渡り玉砕したっけ。
ナツカシイ。
そんなこともあったわ・・・、今頃何してんだろう。元気でいるんかな。

先週のイライラは・・・相方の気持ちひとつでおさまりました。
絡まり掛けた紐がまた緩やかに伸びた気がして、嬉しかったです。
諦めないでいれたから・・・、本当によかった(*´ー`*)
一安心できたし(*´ー`*)

その日記から1週間をサクとまとめてみよう (゚∀゚)ノ
22日(月)~26日(金)
 ・・・当然、、仕事です。

22日(月)・・・毎週楽しみにしている『スローダンス』をまともに見ていなかった。
        いつも楽しんで読んでいる友人のブログに夢中になってたのw
         『あいのり』の時に一瞬うたた寝してたゎ。
        何で黒い布を纏ってるのかがわかんなかったし。
        覚めた時、おまみが泣いてたぁ・゚・(ノД`)・゚・

23日(火)・・・最近、ロンブーの格付けが気になり始める。
         梨花が天然っぽくておもしろい。何となく好きになってきたw

24日(水)・・・HMVに寄り、くるりとGOING UNDER GROUNDとトミヘブの新譜を購入。
        トミヘブは初回限定のと通常を両方買う。

25日(木)・・・給料日。盆休みがあったりしていつもより少なめ(´・ω・`)ショボンヌ。
        来月は4回ライブあるしなぁ。。体力的にキツイかな・・・・_| ̄|●不安になる。
        期待していた台風がこなかった。かすりともしない・・・。

26日(金)・・・『ぐるナイ』のゴチに大泉さんが出てるのをチラ見。
        濃い目のパープルを着てた。何か・・・似合わない気がした。
        結果知らないから誰が自腹したんだろう?
        2元中継の野球を見た。勝て、中日。そして優勝セールを(’-’*)ヨロシク♪

そして、今日27日(土)は、
のんびりしてます(*´ー`*)

ひさしぶりにポン・デ・リングを頬張る(* ̄~ ̄*) デリシャス
♪モチモチ♪もちもち (*´▽`*)ミスドのメニューの中で一番すきぃ~☆
by Chisato_cha | 2005-08-27 16:50 | のほほん>休日
<< ライブ♪ラッシュ☆? イラっとしてますね・・・ >>