人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

24時間テレビ28~生きる~

毎年パターンが変わらない、この番組。
今回のメインキャスターがしんつよコンビ(*´ー`*)
大好きなつよぽんがずっと出てるからって見てるのかと言えばそんなことはない。
むしろほっとんど見ていません。

だらだらテレビを流しっぱなしでいたくないし、
楽しくないもん。。この番組・・・、面白いとか思うのは深夜かな。
電波・雷波の同窓会とかやってた。
懐かしい・・・ヽ(´ー`)ノ
アイマスク・ヘッドフォン・ダースベーダーのテーマも懐かしいね。
あの頃は部長だったT氏も、今は局次長だったかな?・・・すっかり昇進しているようで。
また、あ~ゆ~番組やってくんないかなぁ~。
何が起こるか分からない、ドキュメンタリーな感動を巻き起こす伝説の番組。
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)oわくわく、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪する感じの、、
もっかい味わいたい!w

24時間ランナーとかも、何でか弁護士の丸山さんだし。
同局『行列のできる法律相談所』で有名な丸山さん。
テレビに出てるってだけで、普通のどこにでもいる弁護士ジャン。。
れっきとしたタレント使えよ~ヽ(`Д´)ノ
って思ったのはゆうまでもないね。
去年は杉田かおるで、今年は丸山弁護士。
ンー・・・、、ぶっちゃけ、やってくれる人がおらんのかねぇ?
そんな感じよね。
自ら「やります!」ってぃぅ人・・・・居なさそうだ。

今日はどこの大型ショッピングセンターに行ってないから募金しなかったゎ。
最近ジャ、24時間テレビがやってるやってないに関わらず、募金はしてないな。
銀行行ったくらい・・・。
車の掃除したいなぁ~とか思ったけど、また雨がパラついてやる気失せたし。

世間の夏休みも終りだねぇ。
社会人5年目の私には全然関係ないからどうでもよかったりするけどw
ほんっと学生サンって羨ましい。
そんな時期も味わったけど、休みがた~くさんアルってぃぅ特権がウラヤマシイ。
勿論、ガッコの課題や試験だったりバイトとかそれなりに忙しいのはわかるけどさ。
いぃよねぇ~(゚∀゚)ホンッと。

24時間テレビは最後も見ませんw
裏番組の『平成教育委員会2005夏スペシャル』見ますゎ(゚∀゚)ノ
意外と難しいこの番組の問題。
悪戦苦闘してる様は楽しかったり、年々衰えてきてる脳を活発させるのには
ちょうどいいし。


そんな感じで、夏の終りを感じています。
暑いのはまだまだ続きます。9月末まで、油断できません。
昼間は蝉の鳴き声、夜はコオロギ?スズムシ?の鳴き声。
風流ですヽ(´ー`)ノ
by Chisato_cha | 2005-08-28 16:10 | てれびorDVD
<< 今日から9月。 ライブ♪ラッシュ☆? >>