ちさ茶のんびり日記

2006/02/15


BUMP OF CHICKEN TOUR 2006
千秋楽2/15、名古屋公演を何とか(σ´・ω・)σゲッツ!!しました。。

本当はアリーナのがいいんだけど、最初から高過ぎるので、
1円スタートのスタンド席にしました。。
それでも最終的には高値がつきましたが、、。

ってか、、
平日だし開場時間前から早々と並んで入るアリーナよか、
開演時間何分前でも余裕で入れて、尚且つ居場所確保されてるスタンドの方が
いいかな~って思ってたしね、、。

新聞先行、ぴあ・e+先行、その他先行で悉く落選した上に、
一般もダメだったので、落札できたのは良い方だと思っています。。

本当は1枚でよかったんだけど、、
2枚の値段だったので、相方を探さなければなりません・・・。

さて、、
どうしようかな。。

mixiで聞いてみるかな。。

(この日記、、GREE.にも公開してるのにね。。汁)

[PR]
by Chisato_cha | 2005-12-08 23:40 | オークション
<< Mr.Children DOM... 28 >>