人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

3度目のジンクス

3度目のジンクス_a0031676_18271367.jpg

(イルミ@お台場?・・・誰かが撮ったものです。)


やっぱり、ひとりです。。
今年で3度目・・・クリスマスなんて大嫌い。

1度目・・・、別れた後だった。
2度目・・・、去年、2度あることは3度ある、
       フラレたのさ。。(⇒去年の11月頃の日記が詳細)
3度目・・・、今年。
       春に始まった恋は、秋10月に散る。。
       どちらか、ではなくお互いに無理があったのさ。。

春は出会いの季節、秋は別れの季節。。
秋から先に進んだ恋はあったものの、散りゆく運命だったな、、あれは。

なんデスかねぇ、、これは。。
ジンクスですか?
出会うのがこわくなりそうですね。。
出会った頃には忘れてますけど、、毎回。。
気付いた時にゃ、あぁ・・・またか、くらいで。その繰り返し。。

いつになったら幸せがくるのでしょうか。
持続的な幸せがほしいです、、、。
掴む時がくる・・・のか?本当に。。
どこに進んで行けばいいのかわからなくなってきます。。
たったの2ヶ月と13日しか経ってないのに、、ねぇ・・・
今月がさっさと終ってほしいような、、
早く大晦日になんないかなぁ~とか思ってマス。。

なんか、、もう
嫌だ。。何もかもが嫌になります。。
by Chisato_cha | 2005-12-23 18:42 | のほほん>Orz---ω
<< 05★06~想い~ ASIAN KUNG-FU G... >>