ちさ茶のんびり日記

05★06~想い~


’05

振り返って見るといろいろありました。
04年に過去最大の片思いがあり散ったのは11月。
その約5ヶ月後から半年という短い期間ではあったものの
お互いに想い合えた、一時の幸せ。。
それを自分の感情の強さにより崩壊。
感情と欲求を押し付けさえしなければ・・・
もっとオトナだったら・・・
後悔し続けました。

この一年はライブへの参戦が多数ありました。
1、2、3、8月以外の10ヶ月で14件です。。
敬意を表する人達から何かを与えてもらいました。
崩壊後は楽しさよりも、励ましてもらったり、
感涙することが多かったです。

身近に不幸があったりもしました。。
祖父の他界。
父の両親は二人とも居ません。
父にとっては大きな、忘れ得ないでしょう。
長生きしました。。
私が今おもってることなんて、
ちっぽけなこと。。
ちいさい、
ちいさなことなんだけどね・・・、
それが今、いちばん大きいのかもしれないね・・。

いつまでも凹みっぱなし、
堕ちてたらきっとイイコトなんてないだろうね。
しかし世界はモノクロ・・・、
ここだけは変わらないです。
光り射す日が訪れるのかは不明・・・、
でも外へ出なければ何も始まらない!



’06

今年はそれをテーマにしていこうと思っています。
モノクロの世界に居てもいいけど
その世界を変えたいなら出て行かないと何も
変わることはない。
誰かが光りを、闇を切り開いてくれるのを待つよりも
自らそれを打破すべく行動してみよう!
まずはそこから始めてみようと思いました・・・。

きっと、今年も敬意を表する人達から吸収することも
あると思います。
そのひとつひとつを大切に。。

私的面はこれくらいに。。
仕事面ではあまり無理せずペース考慮してやっていこうと思います。
とくに思い入れがありません・・・、
できれば環境に変化があればいいなぁ~と思ってますが、、
きっと現状維持でしょう。。


そして
自分の幸せと、
みなさんの良い一年になることを願って。。

[PR]
by Chisato_cha | 2006-01-01 01:11
<< やっばい・・・、、やばいって!! 3度目のジンクス >>