ちさ茶のんびり日記

やっばい・・・、、やばいって!!


秋から冬にかけて年末年始でめっちゃ太った・・・_| ̄|●

顔の輪郭はまんまるんだし、
体のラインもぷっくぷくだし、
パンパンっ!
なんだか重たい。。

原因ははっきりしてる。
一言でいうとストレス太り。
甘いモノ好きで、運動しないからそのまんま蓄積。
それがイクない。
今更になって気付いた。

連休中から始めようと思うの、ダイエット。
本気で。。
間食ガ多いからそれをまずやめよう。、
でもスグは無理だから
ヨーグルトとかからだにイイモノにしよう。。
運動は縄跳び!
あとはスクワットと腹筋と筋伸ばしストレッチ。
あとは水をよく飲まないと・・・、冷たいけど。

とりあえずこれは2週間くらい続けないと持続しないよね。。
でも絶対やるんだ!
やばいもん(´・ω・`)

[PR]
by Chisato_cha | 2006-01-07 00:22 | のほほん>Orz---ω
<< 神様は見ているんだよ? 05★06~想い~ >>