人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

アイス~♪    ・・・ムシャムシャ、ん~(* ̄~ ̄*) デリシャス

アイス~♪    ・・・ムシャムシャ、ん~(* ̄~ ̄*) デリシャス_a0031676_23959.jpg
 今日もムシムシ暑かったぁ~。こんな日はアイスに限る!

 ウチの会社には自動販売機がなぃ。今年の春マデはあったのにイマは撤去されてしまって自販機がなぃんデス。なぜ、撤去されてしまったかというと小銭を狙った事件があったカラ。それも3回(笑)。「2度あることは3度ある」・・・コトバ通りである。自販機は会社の建物の中ではなく敷地内ではあるものの建物の外にあった為、狙われやすかったんだと思われマス。また、高い塀で囲まれてることも手伝って死角になりやすく大きな音が出てても広範囲な為漏れにくい。こんなコト、何で誰も気づかないんだろうか・・・。
よって、夏場のヒーローとも言える自販機がなぃ為、お茶以外で飲みたければ持参スルしかなぃんデス。
 デモね・・・ノドを潤すのは飲み物ダケじゃなぃのょ。やっぱねぇ・・アイスだよね~☆そ~ゅぅコトだけはみんな同意見ラシク、昨日はウチの部署内で「アイス募金」というモノを行ったw
封筒には「およそ1000円で約30人分の喉を潤すことがデキマス。」なんて書いてあって、100円を募金シマシタ(笑)。中には1口1000円だと思った人もいたらしぃ(爆)。まぁいくら募金すればぃぃとか書いてないしそうやって書いてあればそうおもぅのも分かるんだけど・・・1000円は大きぃなw。結局のトコロ募金額は約1万円集まったそうデス。それで、今日その募金の一部を使って3時の休憩にアイスが配られました。何種類かあって、私が取ったのはこのアイス(写真参照)。バナナにチョコがコーティングされてるいわゆる「チョコバナナ」というモノでした。選びたかったんだけど、、溶けちゃうから一瞬でコレだ~って取ったらば・・・コレかょ、みたいな(笑)。んでも、おいしかったぁ~(*´▽`*)シアワセ。あ、あと何回分あるのかなぁ~。。また食べたいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

 そして、ウチ(家)でもアイスを食べマスタ。ウチのはつぶつぶイチゴのアイス☆で、味わって食べょぅって思ってたのにも関わらず、扇風機が回ってるスグそばで食べ始めた為に、風圧でドロドロ溶けるという始末(爆)。アホ丸だしww。次回からはちゃんと(?)味わって食べょ~(*゚▽゚)ノ♪
by Chisato_cha | 2004-06-30 23:11 | 涼むモノ or 癒し系~
<< ゆずライブ~♪ my happy brithd... >>