人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ボロ泣き  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ボロ泣き  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。_a0031676_152427.jpg夜中の3時過ぎに急に読み始めてボロボロ泣きながら       つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 そのまま一気に読んでしまったのがコレ。(写真)

326の「ぼくのおばあちゃん」という本。小学低学年から読めるょぅに仮名付きで、かゎぃぃイラスト付きのモノ。グリーのオススメにも書いたけどもこの作品は心温まる感動作デス☆。あとかぎに書いてあったことデスガ、フィクション(つくりもの)ではないノンフィクション(土台がある)なのだそうです。
326のやさしさがたぷ~り詰まった作品のひとつだと思います。
326の詩で癒されたり、その詩で作られた19の楽曲もイマもずっと聴いてます。シングル3枚1stアルバムでの326+19の世界観は解散してもずっとずっと衰えてないし、イマでも新鮮で聴ける。「青春」ってぃぅ感じ(*´▽`*)

久々に本で泣けました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ、私は人並み以上に?涙もろいんで・・・(爆)、こぅぃぅあたたかなぉ話には弱ぃデス。是非、読んでみてください(*゚▽゚)ノ
by Chisato_cha | 2004-07-04 15:25 | 読みモノ
<< 小さな恋の教科書 (*´▽`*) あちぃ      (; ̄ー ̄川... >>