人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

アイスの恵み・・・ありがたやぁ~ありがたやぁ~

今週は午前・午後の休憩がないトコでぉ仕事。
(ウチの部署は女性従業員のみ毎週ローテーションで各機械を巡りマス・・・今週は休憩がないで知られてるトコ。ソコはみんなブーブー文句言ってマスね。機械操作してる人は自己中で勝手に休憩シテマス。コッチが休憩取ろうとすると”ギロっ”と、睨むんデスワ。ほんでブツブツ独り言(文句)言ってくるんデスょ。機械止めたくないのはワカルけど休憩のわずかな時間取り入れてくれょ!っと毒を吐いてみましたw ちなみに他はちゃんと午前も午後も休憩アリマス・・・それが普通デス。)
毎日毎日あっついのに休憩がないとぃぅのはカナーリ辛い il||li _| ̄|○ il||li
しかもエアコンの調子が悪いのか、時々止まるんだよなぁ・・。悪い時は冷風じゃなくて熱風を浴びなきゃならんのですゎ (--メ)怒。休憩は無いわ、熱風だわで、、イジメですか!?って言いたなる ( ̄ヘ ̄+) 。

今日はノドに潤いがアリマスタ。
常務からの差し入れ・・・アイスなりぃ~ ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ  ↓
アイスの恵み・・・ありがたやぁ~ありがたやぁ~_a0031676_22334441.jpg

↑かき氷練乳いちごバー というアイス。
(* ̄~ ̄*) デリシャス    (*´▽`*)ありがたやぁ~ありがたやぁ~
でも、ぉ茶飲みたかった。。甘いモノが口の中広がったまんまは後味悪いとぃぅモノ。持参してきてる麦茶はぉ昼の時点で無くなってて・・・終業するまで我慢するしかなかった (-_-;)

コレマタ、ソコのぉ仕事ってダ~ラダラなやり方だから長い。残業・・・毎日アル。2時間は絶対アル。
もぅねぇ、暑いから他は残業あっても1時間前後で終れるのょ。みんなやっぱスグ帰りたぃんだゎ。でも、ソコはおかまいなしにやりよるのょ。それに付き合わなアカンってのは休憩nothing!でってぃぅ身にとってはマジでカナーリきっつい il||li _| ̄|○ il||li 勘弁してくれぇ・・・

終業してもウチの会社にゃ自販機ないんょねぇ・・・。一気飲みしたい気分イパーイなのに、、ナイんだょなぁ。。。(詳細:「涼むモノ or 癒し系~、6/30の日記」)
家に帰るまでまた我慢ダ、、、( ̄□ ̄ *)
by Chisato_cha | 2004-07-28 23:18 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 舐め舐め・・・(*´ー`*) 鼻の下に・・・      ( ̄... >>