ちさ茶のんびり日記

人口密度が、、、,(゚O゚;

ウチの部署がある建物(1Fしかありません)のフロア内の人口密度がまた高くなるんだとか。
盆開けには別館の2Fで働いていた人達の残りがウチの部署がある建物のフロア内に機械とともに降りてくるらしい。

エエエエエエエェェ(*゚ロ゚)ェェエエエエエエエ・・・狭くなる上に人口密度が高くなるやんか,(゚O゚;

元々、ウチの部署が専用フロアとして使っていたのに、いつだったか忘れちゃったけどその2Fで働いていた人達の半分以上の人と機械が降りてきたのデス。
なんだか東海地震に備えてだとか言ってたなぁ~、その頃。
今ではほとんど製品の在庫置き場化してしまってるんだけどねぇ。
んで、残りの人達(&機械)も降りさせようみたいな計画が行われていて、ウチの部署の在庫置き場とかも移動しなきゃなんなくなってしまって・・・。新たに在庫置き場として建物増設になったのです。全部ソコへ移動はムリなんだけど半分以上はスペース確保できるらしく、そのあいたトコへ人&機械が運ばれるラシイ。そこでもまた改築みたいなこともするミタイ。

ウチの会社のぉ盆休みは11日(水)~15日(日)迄に5日間。
なのに、この大移動の為に11日は出勤になるラシイ。ウチの部署の人が。
まぁ・・・中には来ない人もいるんだろうけど、私はどぅだろう。。。多分、出席かな(-_-;)
その日は在庫置き場の移動で棚とソコに置いてある製品を運ぶコトになるラシイ。
 「みんなでやれば早く片付くと思うんで」
 「できるだけ多くの人が出席してください」
 「そぅすれば、ぉ盆開けには準備もはかどるしスグに降ろせるから」
・・・とかなんとかかんとか言ってたゎ。。。

別館2F以上(5F迄しかアリマセン)は全部、製品在庫置き場になるんかぁ・・・。
(1Fは別部署が使ってます。)


内心、来なくてもぇぇやん(-_-;) って思ってマス。
人口密度は高くなるゎ、通路が狭くなるゎ、オバチャンばっかりだゎって・・・イイことないやんか。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-08-02 19:01 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 髪切ったぁ~   (*´ー`*... 手筒花火を見てきたょ~ (*´... >>