人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

webカメラ&音声チャット(マイク)とデジカメを購入。

メッセでカメラやマイク付けてる人が何気に居て、自分もやってみたくなってきて、
今日ついに買っちゃいました。
デジカメは前々から欲しくって、でも、値段とかメーカーとか機能とかピンキリでどれがいいのかわからなかったので帰省で帰ってきたmy兄に相談しながら、オリンパスのM-30とぃぅモノにしました。
DVDプレイヤーも欲しかったけどパソコン専門店だったので自分の欲しぃモノはなくて・・・。
電気屋サンで買ぉぅと思いますぅ。

購入後、早速取り付けたのが(・・・取り付けたかったんダケド)webカメラとマイク。
私のPCはWin98とぃぅ6年も前のOS。
対応のカメラを買ってきたのに、なかなかうまくインストールされない。
何度も何度もインストールやり直ししてるのに”不明なデバイス”として存在し続けている。
何で?・・・何でだぉ!?
おかしい・・・・
PC関連に詳しいとぃぅ人に教えてもらいながらやろうとしてたんだけど、・・・なんだかんだでできなくなっちゃいました。。。ごめん(*・・)(*_ _)ペコ>親身になってくれた皆様
自分で、もぅ一回、もぅ一回ってやり直しし続けてみたものの変化なし。
・・・(´・ω・`)ショボーン
明日、my兄と頑張ってみます。(カメラ&マイク)

これが終わらないとデジカメなんて触れない。
そっちがうまくいってからデジカメを触ることにしますゎ。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)。。。。。
by Chisato_cha | 2004-08-12 23:31 | ブログ&PC・周辺機器
<< 昨日の続き・・・ 運びましょ~ぅぅ。。。(〃゚д゚;A >>