人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

昨日の続き・・・

深夜マデ粘って設定にチカラを注いでたんだけど、、なかなかどぅしてうまくいかないものか。
もぅ寝よう。。明日マタがんばりゃぇぇゎ~って思い、寝ることにしたのね。

次の日、朝は家族でモーニーングしに行キマスタ。
中部地方?、愛知?、名古屋・・・・ん~尾張地区?。。特有のモーニングサービスです。
何か飲み物一つ注文してその飲み物だけの値段でサービスがイパーイ付いて来るとィぅモノ。
まぁ、イパーイかどうかはその店に寄るけどw、
今朝行ったぉ店は(っていつも行く店だけどw)
 アイスコーヒーを4つ(両親&兄、自分でデス)
  焼き立てのパン(小)にマカロニのサラダ&4人分のゆでたまご
 &焼き立てパン(小)を店員が各テーブルへ巡回。5~6種類から2つマデ選べます。
                              2回くらいまわって来ます。
そんなにイパーイサービス付いてもアイスコーヒーだけの値段で済ませるんですょ (*´▽`*) 
ってィぅモーニングサービスってやっぱりココら辺特有なのかなぁ?

帰宅して昨日の続き頑張ろうってPC立ち上げメッセのツール「webカメラの設定」開いてみたら
あら?、、自分が映ってる・・・
 ̄(゚ロ゚) ̄はっ?
ナンダぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・
昨日のアノ混乱はどこへ行った!?
                    ・・・・・(-_-;) まぁ、いいやぁ~
                            繋げてるんだから。
デモ。。PC落したらマタ o(><*)oダメッ!!o(*><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!になるのかな?・・・嫌な予感。。。
変なトコいじらなきゃいいかもしれんけど。。。
                    まぁ、ィィやぁ~ ヨシ、ヨシ! ∑d(≧▽≦*)

マイクはサし込む穴が違ってたラシイ。 |_・)ぷっ
コレは教えてもらったカラ、多分・・・何とかなる。    ハズ  |_・) ?


さぁ~
次はデジカメだぁ~

ちゃんとデキルかなぁ・・・  |_・) 不安。。。

                                    (´・ω・`)・・・・
by Chisato_cha | 2004-08-13 12:50 | ブログ&PC・周辺機器
<< 郵便事情~その3:完結デス webカメラ&音声チャット(マ... >>