人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

骨休め。

今日は昨日の疲れを取る為に一日ぉ休みシマシタ。
二日連続の休みデス。
明日出勤したらマタ土日休み。
土曜日は歯医者・・・定期検診デス。

朝はやっぱり遅ぃめに起床。9時過ぎだったかな・・・
11時前に郵便局とイエローハットとアピタへ。
イエローハットへは消臭剤(消臭ポット・桃)を買ったダケw
アピタは明日多分ぉ茶当番ダカラそのぉ茶菓子と、昨日よく見掛けたポシェットを買った。
ジーンズのベルト通しのトコにくっつけるヤツ。
財布・携帯・免許証etc...手ぶらになってラクちん(*´ー`*)
ダケドモ、、重ぃの入れるとズボンが下がってくからぃゃ~ねぇ。。。(-_-;)

一旦ウチへ帰宅し、昼食済ましたらマタ出掛けた。
今度はイオン。
特に何が欲しい&買い物の予定はなかったのにも関わらず、
HMV入ったらHYのnewアルバムを視聴(→購入)、バンプのDVD2作品を買ってしもぅた(-_-;)。。。マダ、DVDプレイヤー持ってなぃのに・・・
家電のミドリで、DVDプレイヤーを見てキタ。
ワタスが欲しいのはポータブルのプレイヤー。画面はちっこぃケド持ち運びデキルのがイィ。
が、3種類しかなぃ上に思ってたよりちょっぴり高かった・・・ので、次回へ延期。
何か食べたいなぁ~・・・・で、食べたのがクレープ。(店内ではなくなぜか車の中で食べた)
口の中が甘々になってしまったので、飲み物が欲しぃなぁ~・・・・で、ローソンへ。

何日か前にオープンしたばっかのローソンへ。
ウチの市内にローソンってあんまナイのょねぇ。
サンクス・ファミマがやったら多くて。
で、飲み物は烏龍茶。
あと、2週間前にGLAYのFCから郵便物が届いてて、
この前のEXPOのグッズの通販と10月から始まるアリーナツアーの案内があったのサ。
アリーナなので、キャパ小さめ・・・ってよく見たら電話でエントリー→当落決定な、、抽選方法だったのょ。。ありゃ・・・行きたくても行けないカモなのね、、またしても。
EXPO行きたかったケド行けなかったので、コレは行きたいってね~。
エントリーしたサ。
当落結果が今日の13時~だったので、ロッピーで確認。
・・・
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ 、、、当選☆
これまた、昨日みたくヒトリで見に行くんデス(友達に声をかけてみたけどゆずライブからスグだし金ナィしってユワレタんデ・・・)けど、、今からスッゴィ楽しみぃ~(*´ー`*)
ゆずライブの5日後・・・ん~、、余裕アルかなぁ・・・(イロイロと。)

今まで一時封印してたモノを解禁☆彡
10月マデに把握しとかなきゃ。

なんだかんだで、アッチコッチ動いたな。。ぉ金使ってるし、、、
マタ・・・要るカラ節約?して貯めとかないとなぁ~(゜。゜)ぽか~~ん
(・_・)......ン?
 ̄(゚ロ゚) ̄はっ!
車の保険代、、再来月だったっけ?11月だったっけ?。。。
ヤヴァィ。。。Orzlll
今月→バンプの『ユクドラシル』、
来月→宇多田の全米デビューのCD、ゆずのアルバム、ポータブルDVDプレイヤー、大阪オフ、
10月→ゆずライブ、GLAYライブ・・・
                   (マダあったかなぁ~?・・・)
どれか削らなきゃイケナイ可能性が出てキタ。。。Orzlll
この時点で既に削ってるのがアル。。(→アジカンのアルバム、、だけなんだけど。。)
il||li _| ̄|○ il||li
カナーリ、、ヤヴァィ、、
今月の給料はぉ盆休み入ってるしあんま残業してないからアテにならんし。。
il||li _| ̄|○ il||li ガーン
ヤッヴァっ。
( ̄□ ̄ *)
・・・
な、、、
     なんとか・・・・
               なるかもしれん。。。
                              わからんけど、、、
                                           ドウシマショ
ムダ使いに気をつけたらナントカなるょぅな気がスル。。
ケ.....ケイカクを立てよう。。。
by Chisato_cha | 2004-08-19 16:50 | のほほん>(*´ー`*)
<< 二の腕・ふくらはぎ・・・筋肉痛... アジカン+レミオロメン+アシ... >>