ちさ茶のんびり日記

小屋崩壊。

会社の敷地内に何年も物置きやらゴミやらが詰め込んだまま放置された小屋がある。↓
a0031676_23283565.jpg

                   (↑見にくいねぇ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ)
社内工事が徐々に行われていくついでなのか、何年も放置された割りと大きなその建物をぃょぃょ撤去するとぃぅのだ。

この小屋の前に従業員の駐車場になってる。
ワタスは自分の駐車場がナィ。ココに止めてねってぃぅスペースはあっても・・・ねぇ、、縦列駐車なんですゎ~Orzlll。
平地にするならソコを駐車場にして頂きたいモノ。
縦列だと出たい時に出れないし・・・駐車スル順番も決まってるから早めに出勤しなアカンのですょ。。。ぇぇ、、毎日早め早めの出勤ッス d(´∀`〃)
自分の場所が欲しぃ~ o(TヘTo) クゥ

土日(予備日;月曜日)で撤去作業スルらしぃ。
今日帰り際にゴミ屋サンが来てた。(ゴミ屋=まちの収集車のコト)
何台かきてて、小屋からイラナイ物を運び出してるのを見掛けた。
・・・更地になったスガタが見たぃのぅ~ ワクワクo(’-’*)oo(*’-’)oワクワク
来週が楽しみだゎ~ (*´ー`*)ウフフ w
[PR]
by Chisato_cha | 2004-08-26 23:40 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< もはや・・・ 『ユグドラシル』購入☆(H... >>